男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ
やさしいあなた…

やさしいあなた…




西田ヒガシ『やさしいあなた…』


仲間と酒を楽しんだり待ち合わせに使ったり……
そんないつものBARで、飛び込みで歌う春本とデート中の水田は出会う。
それから映画を観たりメールを送り合ったりと、中学生のような距離感と気持ちで逢瀬を楽しんでいた。
互いに素性を明かせないまま、それでも会わずにはいられない二人。
このまま夢の様な時間が続くよう願っていたが……?

西田ヒガシが描く珠玉のラブストーリーがついに登場!



西田さん、名前のほうを漢字からカタカナにしたんですね。
画数判断でもしたのかしら…。


さて、私最近、西田さんのを読むと、どこまで本気でやってるのかな、って
思うくらいクサイ(死語?)セリフとか展開とかあって、笑っていいのか本気にしたほうがいいのか
わからなくておもしろくなくて、もう読むのやめようかなって思うのに、
なぜ新刊が出てると、読んでしまうのだろうか…。


今回も、けっこうそんな感じ。
ロミジュリばりな展開で二人は出会って、恋に落ちて、お互いの素性をしって、
でもまあ最後は(こういうと失礼だけど)ちょっとご都合主義なハッピーエンド。


二人が素直に愛を口に出すから、
もうちょっと控えてくれてもよかったかも…
「愛しい人...」とか言われると、ちょっと萎えるかも…。
「俺は…さっきからずっとあなたのケツを見ていて…思ったことは
早くあなたに突かれたいと…」というセリフはよかったけど(笑


まあ、西田さんの描くラブラブが好きなので、また読んでしまうのだろうけど、
クサイセリフだけはなんとかしてほしい…!!!
と思う、今日このごろ。


さて、これからうちの親が一泊しにくる。
親の前ではいまだ優等生ぶりっ子をしてしまう私。
業は深いわ…。






関連記事
2016/10/31 15:39 BLコミック 西田東 TB(0) CM(2)
コメント
ベタで臭いのって勢いがあるよね
こんにちは(*´∀`*)
この方の私も電子書籍でアホほど持ってるのよ

なんだろね読ませる力が有るんだよ
特にどこが大好きってわけでもないのに^ ^

ふううさんのUPするものって
大抵読んでたり、好きな作家さんのだったりするよ♪

やっぱ趣味が合ってるのかなぁって思います(*´∀`*)

凪良さんのは
比較的新しいのだよね
読もうかなって思ってたので
早々にgetして読んでみるね^ ^

最近
育児(ワンコ)疲れかもm(_ _)m
なかなか元のペースでは読めないでいます。
2016/11/01 15:12 thmama URL [ 編集 ]
Re: ベタで臭いのって勢いがあるよね
thmamaさん、


> こんにちは(*´∀`*)
> この方の私も電子書籍でアホほど持ってるのよ

やっぱり!!

> なんだろね読ませる力が有るんだよ
> 特にどこが大好きってわけでもないのに^ ^

ふと考えてみればひと昔前には、こんなオヤジオヤジしたマンガって少なかった気がするんです。
だから希少価値があったのかもしれませんねえ…。


> やっぱ趣味が合ってるのかなぁって思います(*´∀`*)

そうかも!
ただ、thmamaさんのほうが明らかにたくさん読んでいらっしゃるので、
私の少ない経験値はthmamaさんの広い趣味の一部に含まれる、そういう感じがします。
図に書くとわかりやすいんだけど(笑


> 凪良さんのは
> 比較的新しいのだよね
> 読もうかなって思ってたので
> 早々にgetして読んでみるね^ ^

ぜひぜひ。
たぶんお好きなのではないかしら…^^


> 最近
> 育児(ワンコ)疲れかもm(_ _)m
> なかなか元のペースでは読めないでいます。

お疲れ様です!
いまはでも育児優先がいいと思います。BLは息抜き程度にして…。
大事なワンちゃんですから!
私も、しかし、寝不足が続いています。
今日も5時くらいからニャーニャーしてて寝不足です。
私の両親という知らない大人がいて、
気が立っていたのかも(親がトイレに夜起きるのでそのたびに下に行っていたみたい)。

でも私が昼寝してたら布団に入ってきて、かわいい!
でもそのうち、外にでて、今度は横を向いて寝ている私の鼻の前に寝転んで。
毛を吸ってアレルギーになりそう(笑

動物って癒されますね。
(すぐ噛まれるけど)


2016/11/01 18:07 ふうう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/1337-c010d4d7
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ