男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ
Kindle Unlimitedで楽しんではいるけれど、
買うとなると、今までの習慣で(というかどこにデータがあるかわからなくなるから)どうしてもRenta!。
どちらの会社にも長生きしてほしいものだ…。


さて、ひさびさにSEX PISTOLSを読んだ。

SEX PISTOLS(8)

SEX PISTOLS(8)




SEX PISTOLS(9)

SEX PISTOLS(9)




うーむ。
7巻を読んだときに、人魚が出てきて、ちょっと精神的におかしい感じの
気持ち悪さを感じた。


で、8巻はその続きと、国政とノリ夫の話。
何も解決せず、わからないまま終わってて、よし9巻、と思ったら、
9巻は、末っ子のわがままマナミと、初めて出てくる子たちのお話。
このマナミってのが、わがままでほんとに性格が悪い。
ほんと、嫌い。
でもまあ、このマナミってのの恋愛話ではなく、その自慰仲間(ってほど寂しいメンバーではない)
二人のそれぞれの恋愛話。


けど…正直、どうでもいい。
新しいほうに風呂敷を広げるより、前の話をつないでほしい。
そのままにして次のカップルとかにいかないでほしい、と切実に思う。
それができないから(話が考えられないのかな?)、番外編のような話に
なっているのかもしれないけど。


7巻を読んで、もう終わりにしようと思って既刊をさよならしてしまったのに、
つい読んでしまって、こうしてイラっとしている自分がバカだ…。


バカといえば、今日また息子に「バカ」と言ってしまった…。
私は口はきれいなほうで、あんまり子どもにひどいことを言わないので、
前回言ってしまったときに息子が「ショック!」という顔をした。
それで反省したのに、今日焼きそばをホットプレートで焼いてて、息子ができたのを
お皿に盛る時に私の手に落として熱かったので、つい…。
ああ、いけない…。悪気はないっていうのに。


子どもが3人いて、ほかの2人には言ったことがないのに、この子にだけ、「バカ」って言ってる。
それはこの子がいつもいちばん反抗的だってこともある。だからついこの子にはきつく当たってしまう。
すごく反省…>_<。。
もう言いませんし、きつい口調にもならないようにしたい。






関連記事
2016/08/13 16:51 BLコミック 寿たらこ TB(0) CM(4)
コメント
寿たらこさんは別格だよ~
こんばんわ^^
SEX PISTOLS・・確かに迷走してますよね~
これ収拾つくのかな?って心配になる・・
普通の展開ではここまで話を大きくして煽ると
読者がな~~んだって思っちゃうでしょうしね

でもね寿たらこさんは別格「神」なんで
少々の我儘はOKなの

私は米国としろcoupleが一番好きなので
そこが幸せだったらど~~でもいいかも

次は父ちゃんと父ちゃんcoupleが好き♥
その次はあれだよ蛇とマングースcouple
他の男の子供なら殺してやる~~~って感じが好き^^

9巻はたぬきちゃんがビッチで身の程知らずと思うわ
まなみは嫌いを通り越したら哀れに思えてきてる~

余談ですが・・凪良さん一気に13冊ほど入手しまして
これからコツコツ読むところです^^
2016/08/16 20:27 THmama URL [ 編集 ]
Re: 寿たらこさんは別格だよ~
THmamaさん、

> でもね寿たらこさんは別格「神」なんで
> 少々の我儘はOKなの
>
> 私は米国としろcoupleが一番好きなので
> そこが幸せだったらど~~でもいいかも

あ、あのカップル私も好き。
しかしあんまりイチャイチャがなかったですね。
米国が意識失ってないときにぜひイチャイチャしてほしい。



>
> 9巻はたぬきちゃんがビッチで身の程知らずと思うわ
> まなみは嫌いを通り越したら哀れに思えてきてる~

なるほど。
私、なんかもう、あのあたり、全体的にイライラしちゃいます。

> 余談ですが・・凪良さん一気に13冊ほど入手しまして
> これからコツコツ読むところです^^

さ・す・が!!その行動力と探求心に感動します!

さっきTHmamaさんのところにおじゃまして感想を読んできました。
『お菓子の家』も『おやすみなさい、また明日』も読んでくれてうれしい。
最高ですよね。泣けますよね!
私も子どもらの学校が始まったら押入れ捜索をして、探さねば。
(まだ一応隠してるので)

2016/08/20 23:31 ふうう URL [ 編集 ]
母親業お疲れさま^^
凪良ゆうさん
ふううさんに教えてもらってほんと良かったです^^
有難う♬


小説は読むのに時間がかかるから
下手なのは読みたくなくて
好きな鉄板作家さんから冒険って
なかなかできないでしょ

勝手ながら
ふううさんと私の小説とか漫画の好みがかぶってるような気がしてて
とっても参考になってます
(もちろん意見が分かれる作品もあるでしょうが^^
ふううさん山本小鉄子あんまり好きじゃないものね~
私はどこがどうということもないのに凄い好きなんだよね♥)

凪良ゆうさんの作品は
最初にすごくいいのを読んでしまって
あとのがソコソコに思えてます^^;

因みに黒凪さんが好き~~って
暗くて痛いのが好きなので

白凪さんのはちょっと・・・好みではないかも
でも一定の面白さはあるので
読んで時間を損しちゃったはないよ♪

漫画も小説も買いすぎちゃって・・
読むのが追いついてないデス;;

夏休みもあと少し
母親業頑張ってね~~^^

2016/08/21 23:26 THmama URL [ 編集 ]
Re: 母親業お疲れさま^^
THmamaさん、


> 凪良ゆうさん
> ふううさんに教えてもらってほんと良かったです^^
> 有難う♬

いえいえ。気に入っていただけてうれしいです。


> 小説は読むのに時間がかかるから
> 下手なのは読みたくなくて
> 好きな鉄板作家さんから冒険って
> なかなかできないでしょ

そうですよね。私もマンガは読み散らかしてますけど、小説はなかなか…。
結局買った本は積んでいる…。
つい洋書を読むのは、なんか最近、外国な
雰囲気に浸りたくってたまらないから。
でも時間もかかるし疲れるので、BL小説が読めなくなっちゃいました。


> ふううさん山本小鉄子あんまり好きじゃないものね~
> 私はどこがどうということもないのに凄い好きなんだよね♥)

なんでわかるのですか!!
(感想見ればわかりますよね^^;でもドキっとした。
私、なんてこともないのに、なんか微妙~にはずされちゃう感じなんです)

私も黒凪さんが好き。
そのあたりの趣味がかぶってそうですね!


> 漫画も小説も買いすぎちゃって・・
> 読むのが追いついてないデス;;

私もデス。
なのに、今日も昨日も英語のオーディオ付のキンドル本を買ってしまった…。
あ、でも今日はRenta! で5冊読み、Kindle unlimitedでも3冊読んでしまった。
全部マンガ…。


> 夏休みもあと少し
> 母親業頑張ってね~~^^

ありがとうございます!
やっと、終わりました。
来週からは通常運転です。
ブログも更新したいとおもいます^^

2016/08/27 22:13 ふうう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/1306-eac22e70
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ