男同士の愛に目覚めて20余年。2年前からM/M洋書にはまってます。今はドラマskamに激はまり中。
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
さきほどまで、小3息子とプールに行っていた。
そしたら雨が降ってきた。
5分休憩になったので、今日は帰ろうと、着替えて外を見たら、豪雨!!!


もう今日で夕立が連続4日目。
1日目の夕立では、冠水した車があるというニュースを聞いた。
(うちはテレビにつないでないので、人づてで聞いた)


2日目も3日目も雷もひどくて、こわかった。
今日は雷はなかったんだけど、でかける前に干していったシーツとタオルケットが
びっしょり…。
けど今取り込んでも自分もシーツもびっしょりなので(水がしたたりおちている)
雨が止んだら取り込んでまた洗おうと思っている。
出かける前に布団は念のため取り込んでよかった…。


前に布団をびっしょりにしたことがある。
あの日もびっくりした。ふつうに布団を干して買い物にでかけて、ららぽーとで楽しんで、
外に出たら土砂降り。
次の日から実家に帰って5日ほど家を留守にする予定だったので、
布団は立てて、クーラーをつけっぱなしにして出かけたら、戻って来たら乾いていたけども…。
あれ以来、布団には気をつけている。
(シーツとタオルケットはまた洗えばいいやと思ってついそのまま行ってしまった。
まだそんなにすぐ来そうでもなかったから…)


小3息子が友達が誘いに来ても、「遊びたくない」と言って外に行きたがらない。
今日はハットリくんを見て(Amazonプライムでタダ)、マイクラをしている。
こんなでいいのだろうか。
けど、無理に遊びたくないというのを遊びに行かせても…と思ってプールにつきあってきた。
楽しそうでよかったけども。
今日でプールも3日連続。けっこう自分が楽しい。
子どもがプールに一緒に行ってくれるのももうそんなにないんだろうなとも思う。


しかし、なんで友達と遊びたくないんだろう。
いじめられている感じはないのだけど。
それよりゲームしたい、(暑い外じゃなくて)家にいたい、ということなんだろうか。
ちょいと、悩む。
(まあ、遊びたがらなくなったのはここ2週間くらいのことだけなんだけども…)


と書いている間に雷が鳴りだした。
くわばら、くわばら…。



関連記事
2016/08/04 15:15 雑記 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/1304-1177ee95
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化を憂いつつ、ゲイなものにうつつを抜かす日々。2年ほど前からM/M洋書にはまってます。つい最近、ノルウェーのドラマSkamにはまりました。EVAK大好き♡誰かとSkamについて語りたい!


    好きな人々
    コミック:ウノハナ、日高ショーコ、秀良子、依田沙江美、今市子、萩尾望都
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、樋口美沙緒、高村薫
    ドラマ:ノルウェードラマSKAM の、Even×Isakのカップル
    M/M小説家:Alessandra Hazard、Sarina Bowen(m/m限定。この方は男女ものも書く)

    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(SKAM好きが高じて最近また復活してます)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。