男同士の愛に目覚めて20余年。2年前からM/M洋書にはまってます。今はドラマskamに激はまり中。
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
前回の表紙はちょっと…と思っても、こっちの表紙はけっこうまじまじ見てしまう。
あからさまなのは困るな、とか思っていても。
なんか愛を感じるんだなー。




Acrobat (English Edition)


さて、これは、45歳英文学教授が、28歳のマフィアの元用心棒と恋に落ちる話。
…なんだけど、その前に元生徒の医者とデートするしない、とかのやりとりがけっこうあって、
最初はそっちが相手かと思っちゃった。あの人が出てくる意味はあったのかしら。
たいした当て馬にもなっていなかったし。


45歳で最初は口ひげがあるけど、そったらえくぼが出ちゃうらしい。
あら、かわいい。
自分が年を取っていることを気にしているけど、28歳のほうは、45歳に夢中。
正直うらやましいですよ。
しかし、攻め40歳の男盛りのときに、57ですよ。
…ん? 大丈夫かもしれない…。


現実の45歳がかわいい、ってとても想像できないけども、まあ、M/Mはファンタジーだから…いろいろあって、いいのかもしれない。
木原さんが『NOW HERE』で50歳童貞受けを書いていたけど、しかもその人の場合たたなかったけど受け
だから問題ないという設定だった(そのうちたつようになった気がする)。思い出しちゃった。


米国のレビューに、主人公のしゃべりも行動も女性そのものだ、という意見があったけど、
まさにそんな感じかもしれない。
でも、英語って発言だけで女性とかわかるんだろうか?
発言内容がってことかしら?
日本語の場合、発言を読めば、男か女かわかって便利だけど。
例)
「きゃー、大変!」(女)
「まあ、大変!」(女)
「わっ、大変だ!」(男)
「おいおい、大変じゃないか!」(男)


行動が女性っぽいという点では、おしゃべり好きだし、人との関係を大事にして
元妻(ゲイだけど若い時に酔っぱらった勢いで子どもができている)との関係もよく、
隣に住む元用心棒の甥(16歳)の面倒もよく見ていて、オペラに連れて行ったりまでする。
ふつう、隣の家の子の面倒をそこまで見るだろうかしら。
まあ、そういう優しさも見て28歳は45歳に恋に落ちるのだけど。
4年も前から好きだったらしい。
いいわね。


ほんと、いいわね、ってお話だった。





関連記事
2016/08/04 08:27 M/M洋書(アメリカ) TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/1302-816b4b3c
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化を憂いつつ、ゲイなものにうつつを抜かす日々。2年ほど前からM/M洋書にはまってます。つい最近、ノルウェーのドラマSkamにはまりました。EVAK大好き♡誰かとSkamについて語りたい!


    好きな人々
    コミック:ウノハナ、日高ショーコ、秀良子、依田沙江美、今市子、萩尾望都
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、樋口美沙緒、高村薫
    ドラマ:ノルウェードラマSKAM の、Even×Isakのカップル
    M/M小説家:Alessandra Hazard、Sarina Bowen(m/m限定。この方は男女ものも書く)

    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(SKAM好きが高じて最近また復活してます)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。