男同士の愛に目覚めて20余年。2年前からM/M洋書にはまってます。今はドラマskamに激はまり中。
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)



Cardeno C. "Blue Mountain: An Alpha and Omega Shifter Gay Romance (Pack Series Book 1) (English Edition)"

群れのボスのアルファの双子であるミッチ(アルファだけどボスではない)が、
あるときテリトリーに無断で入ってきたオメガ、サイモンがずっと待ち望んでいた自分のメイトであることを知る。
群れからはずれて生きてきたサイモンは警戒心が強く、オメガであること=弱さ、
ととられることを恐れて常に攻撃的な態度をとる。
そんなサイモンを自分の家に連れて行き、暖かく守るミッチ。
サイモンのかたくなな心はだんだん溶けていく…。


ということで、だんだんなつかせていく過程がよかった。
でもできあがってすぐ、サイモンが、Yes! とかharder! とか言っていてそのあたり、
もう少し慎みがあるともっとよかったとちょっと思う。
ほどよい長さで楽しめた。


人狼ものを読むといつも思うんだけど、人型だけでなくて狼型でいたしてくれないかしら…。
狼と人でもいいのだけど。
獣○は、ずいぶん前に沙野風結子さんの『獣の妻乞い』シリーズで読んだことがあるだけ。
この方、2作目で男同士の人狼で妊娠・妊娠中の交わり・出産とかあまりM/Mで見ないことを書いていた。
いろいろチャレンジしてくれる方
のようにお見受けするので、そういうチャレンジも希望したいなあ。


米アマゾンでは、これのKindle本を買うと、これのAudibleが2.15ドルで買える。
そんなに難しくなく、聴いても楽しめた。
短いというのも、気楽に聴けるポイントかもしれない。


関連記事
2016/07/10 20:24 M/M洋書(アメリカ) TB(0) CM(2)
コメント
今日は( ´ ▽ ` )ノ
洋物は敷居が高くてコメント出来ないで居たんですけど(^^;;

獣◯って聞いてね
西村寿行のいとこ同志で探偵だったか刑事だったかの2人の話で有る家に忍び込むのに
自分のア◯ルに雌犬のフェロモンを仕込むかなんかして
ドーベルマンにチ◯チ◯入れられてって言うのを思い出しました。なんせ高校生の時に読んでた小説なのですごく曖昧な情報で申し訳ないけど
西村寿行たまにゲイ素材で面白いの書いてたのを思い出しました(*^^*)オメガバースはよっぽど深いものじゃないと基本は嫌かも。上手い人が書けば何でも面白いけど♬

西村寿行ちょっとググったら
汝は日輪に背くとか
晩秋の陽の炎ゆとか懐かしの出てました❤︎
2016/07/11 10:17 thmama URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
thmamaさん、


> 獣◯って聞いてね
> 西村寿行のいとこ同志で探偵だったか刑事だったかの2人の話で有る家に忍び込むのに
> 自分のア◯ルに雌犬のフェロモンを仕込むかなんかして
> ドーベルマンにチ◯チ◯入れられてって言うのを思い出しました。なんせ高校生の時に読んでた小説なのですごく曖昧な情報で申し訳ないけど

ちょっとそれ、読みたくないかも…@@
愛のあるのを読みたいのであって、入れればなんでも
いいというのではなく…(笑
西村寿行という名前すら知りませんでした。
いろいろご存じなんですね!

> 西村寿行たまにゲイ素材で面白いの書いてたのを思い出しました(*^^*)オメガバースはよっぽど深いものじゃないと基本は嫌かも。上手い人が書けば何でも面白いけど♬

私、オメガバースって言葉も知りませんでした!
(今調べました)
オメガが妊娠とか、よくある設定なんですね。
作者が勝手にしてるんだとばかり…。
ああ、知識が足りない!!

教えてくださってありがとうございます。
精進いたします(笑
2016/07/13 06:53 ふうう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/1292-9e93a98e
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化を憂いつつ、ゲイなものにうつつを抜かす日々。2年ほど前からM/M洋書にはまってます。つい最近、ノルウェーのドラマSkamにはまりました。EVAK大好き♡誰かとSkamについて語りたい!


    好きな人々
    コミック:ウノハナ、日高ショーコ、秀良子、依田沙江美、今市子、萩尾望都
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、樋口美沙緒、高村薫
    ドラマ:ノルウェードラマSKAM の、Even×Isakのカップル
    M/M小説家:Alessandra Hazard、Sarina Bowen(m/m限定。この方は男女ものも書く)

    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(SKAM好きが高じて最近また復活してます)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。