男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ



いい映画だったと思う。
「思う」とついてしまうのは、主人公二人の愛が継続しないため。
でもいやな終わり方じゃない。


もうすぐ大学を卒業する”ドク”は、ドキュメンタリー映画が撮りたい、と言って、ゴーゴーダンサーである”ゴー”にコンタクトをとる。
返事は想像していなかったYesで、実はろくなカメラも持っていなかったドクは、祖母からもらった卒業祝いのお金で機材をそろえ、
さっそく映画を撮り始める。


ゴーの働くお店で準備するゴーを撮り、ジムで鍛えるゴーを撮り、一緒に食事をした夜、ゴーに誘われて、ドクは「初めて」をゴーに捧げる。幸せで、天にも昇りそうなドク。でも卒業式の後、ゴーの家に行ったら、まさに「最中」に足を踏み入れてしまい…。


結局、何を言いたかった映画なのかというと、
自分が自分らしくあることが大事、ってことなのかしら…??


二人の寝ながらの会話とかが、字幕もなくてよくわからなかったの…>_<。。
事件らしい事件が起こるわけでもなく、ちょっと途中眠くなってしまったほど。
ああ、情けない…!!


ゴーゴーダンサー役のMatthew Camp は実際に露出する系のダンサーとか
そういうお仕事をしているみたい。
https://www.instagram.com/matthewcamp/?hl=ja


ドク役の、Tanner Cohenは、LGBTの映画やドラマにいろいろ出ている人らしい。
とあるインタビューで「あなたはハンサムだけど~」なんて質問されていたんだけど、
どうしよう、ちっともハンサムに見えなかった…。
目が大きくって印象的なんだけど、ちょっと体は貧相だし、毛がもじゃもじゃで…。
シャイな大学生という役はぴったりだった。


"Were the World Mine"という映画にも出ていて、ちょっとそれも見たくなっちゃった。
最近、不思議なのが、うちのDVDはリージョンフリーではないはずなのだけど、
リージョン1のDVDでも見られるものがあるということ。なぜだろう…。
今回買ったのも、米国から発送されてきたけど、問題なく見ることができた。
よかった。



関連記事
2016/06/03 11:11 BL映画 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/1277-5e1da463
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ