男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ



A.E. VIA "Nothing Special "


これはとんでもなかった!


刑事もの。
パートナーを組んで4年目になるレオとキャッシュ。
レオは前からキャッシュが好きだった。
でもキャッシュはストレートで、一夜限りの関係ばかり持っていた。
そんなある晩、家族のことでとても傷ついたキャッシュをレオが介抱してやり、そしたらあっという間に両想い。
いったいどこからキャッシュがレオに惚れたのかわからない!


出来上がったとたんに、「スイートハート」「ベイビー」と呼び合う二人。
ぞわぞわ!!(鳥肌)


キャッシュはストレートじゃなかったの?
そんなに簡単に鞍替えできるの?
ソファでキスしてたら突然自分で脱いで自分のを触りだすゲイに
引いたりしないの?
ふつう(BLセオリーでは)相手のを触るものじゃないの?


それに、ロマンチックな私は、相手に脱がせてほしいの!
せめて最初のころは!!!


そんな感じでラブラブの二人は、とある事件の解決の中で関係が署内にばれてしまう。
通常つきあっている二人がいると一方は別の署にやられるところ、
「そんなことをしたら二人とも辞めてしまうだろ」という理解のある上司がいたおかげで二人はパートナーのまま。
(そんなことがあるかいな!)


ずっとレオに絡んできていたホモフォビアのロウィンスキが、レオに命を助けられたとたんに
「実はゲイだった」なんて白状し、ずっとレオを落とそうとしてきたゲイのジョンソンと両想いに。
(相手は誰でもいいんかい!)。


そして、4P。
定期的に4P。


でも、キャッシュは4人の中のトップのアルファ(雄)だから、
キャッシュを掘れるのはほんとのパートナーのレオだけなんですって。
キャッシュは馬鹿でかく、レオはスレンダーで、いつもは
キャッシュが抱く側なんだけど。特別な場合だけ、レオがトップをとるんですって。
(脱力)


これが男が描く理想のBL(というかゲイポルノ)なのかも、と思ったら笑えてしまったけど、
中身のまったくないものを読んでしまった感が否めない…。
突っ込みどころ満載で、おもしろかったけど…。
つい最後まで読んじゃったけど…。


感想を書いてたらなんか続きを読むかもしれない気がしてきちゃったわ…。
あら…いやだわ。
いま忙しいのに…。

関連記事
2016/02/26 00:54 BL洋書・翻訳物 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/1231-522b2fc6
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ