男同士の愛に目覚めて20余年。2年前からM/M洋書にはまってます。今はドラマskamに激はまり中。
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)



自分でもこういうときほど見ると思ったけど、
つい見てしまった、『Burnt money』。
(だってだんなが午前中、用事ででかけてしまったものだから!)


しかし。
どうしよう…。
全然おもしろくなかった。


しかも暗い終わり方に、気分まで暗くなってきている…。


いけないのは、二人の愛が感じられないこと。
出会って最初の日から二人は、住む場所がないアンヘルを
ネネが自分の家に招いて、一緒に暮らし始めるのだけど、
映画の最初のほうで、アンヘルが突然、ネネを拒絶し始めた、とある。


その後、あんまり二人が絡んでくれない!
アンヘルは頭の中でずっと「声」が聞こえてて、その声が、
「精液が神聖なものだから、とっておけ」というらしい。
それで、ネネが触ろうとすると拒む。
それをネネのためだとアンヘルは思っている。


でもそうやって拒まれてネネは傷つき、女に手を出したりする。
…なんてこと!!
絡みのシーンは男と女のゲイ映画なんて、そんなの、
期待にはずれてる!!!


男と男の絡みなんてほとんどないのですよ。
せっかくハンサムな二人で、心では激しく愛しあっているというのに…!!!!


死ぬ間際まで、抱き合ったりしないなんて。
(ちょっと背中をぎゅっとかあるけど)

burnt money



なんだかよくわからないが、一瞬隠れ家から逃げようとして
お金を持って最後のキス。
これは失敗して、見てる男がまず死ぬ。
burnt money02



映画自体、何がいいたいのかよくわからない。
銀行強盗をして、でも最後は警察に包囲され、逃げきれなくなって、
お金を燃やして死ぬ。
1965年にアルゼンチンで実際にあった銀行強盗事件をもとに
しているお話らしい。


ああ。いったい何だったの??
残念。
お金返して~って気分。


関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/1228-06d552c4
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化を憂いつつ、ゲイなものにうつつを抜かす日々。2年ほど前からM/M洋書にはまってます。つい最近、ノルウェーのドラマSkamにはまりました。EVAK大好き♡誰かとSkamについて語りたい!


    好きな人々
    コミック:ウノハナ、日高ショーコ、秀良子、依田沙江美、今市子、萩尾望都
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、樋口美沙緒、高村薫
    ドラマ:ノルウェードラマSKAM の、Even×Isakのカップル
    M/M小説家:Alessandra Hazard、Sarina Bowen(m/m限定。この方は男女ものも書く)

    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(SKAM好きが高じて最近また復活してます)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。