男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ
『ホワイトカラー』に出ているマット・ボマーというひとが
ゲイだってことは知っていた。
でも『ホワイトカラー』って会社員のドラマでしょ、それじゃつまんないなーと
思っていたら、そんな話じゃなくて、FBI捜査官と詐欺師のブロマンスですって!?


そりゃ、見なきゃ!と
俄然やる気が出て、昨日1話目を見た。


部下がバカばっかりだと思っているFBIの知能犯専門チーム(White Collar Crime Unit
と呼ばれるので、ドラマの題名が"WHITE COLLAR"なのね)の、ピーター・バーグ捜査官
は3年追いかけてやっと刑務所に入れた天才詐欺師のニール・キャフリーが脱獄したことを知る。


ニールは恋人のケイトに別れを告げられ、追いかけるために脱獄したのだった。
ケイトの線から、ニールを再度捕まえたピーターだったが、ニールはピーターの
捜査に協力するかわりに仮出所させてほしいと言い出す。


…とまあ、そんな話で、いろんな犯罪を暴いていくお話なのだと思う。
まだ2話目の途中なんで、よくわからないけど。


でもでも、私うっかり、ピーター役の地味なおじさんがゲイなんだと思ってたら、
目がキラキラしたラテン系の超ハンサムな、ニール役がマット・ボマーなのね!

2016012401.jpeg



パートナーと仲良し。
けっこう年上に見える。調べたら13歳ほど年上のよう。

2016012402.jpeg


二人で子育て。

2016012403.jpeg


かわいがっているようですね。

2016012404.jpeg



眼福、眼福。
Huluにシーズン5まである。
しばらく楽しみたいと思う。







関連記事
2016/01/24 17:10 雑記 TB(0) CM(4)
コメント
マット・ボマー
マット・ボマー、キュート!
パートナーさんは結構年上なんですね。

The Normal Heartという、エイズを扱った映画にも出ているそうでぜひ観たいと思ってるけれどすごく辛そうで。。
でもでも、Youtubeでちょっと観たマットボマーのベッドシーンは見逃せない!と思ったり。
ホワイトカラーは私は楽しかった!
2016/01/24 23:51 ゆうこ URL [ 編集 ]
Re: マット・ボマー
ゆうこさん、


私も、the normal heartを見たいと思ってたんです。
けどDVDを買わないとだなあ、どうしようかな、と。
しばらく悩みそうです…


> ホワイトカラーは私は楽しかった!

私も楽しそうって思いました。
しばらく楽しみたいと思います。
教えてくださってどうもありがとうございました^^
2016/01/25 10:52 ふうう URL [ 編集 ]
ゆうこさん、

Youtubeで断片を見たら、どーしても見たくなって、
the normal heart、買っちゃいました!

見たら感想書きますね^^

2016/01/25 18:01 ふうう URL [ 編集 ]
わぁお!
楽しみにしてます(^^♪
2016/01/26 10:10 ゆうこ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/1209-fa7fe8fa
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ