男同士の愛に目覚めて20余年。2年前からM/M洋書にはまってます。今はドラマskamに激はまり中。
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)


石原理『テッペンカケタカ 苦い飴』


腐れ縁のおさななじみから恋人になり、離れていた二年間の空白を埋めるように、とらとさくらは、体も心も求め合った。
けれど、とらの属する緋高組の組長、緋高を狙った抗争に、とらもさくらも巻き込まれていく。
なにがあってもさくらを守る、二度と泣かせない! 
そう誓っていたとらだったが……人と人、情と執着が絡まり合い、ついに迎えた結末は──!?



『テッペンカケタカ』シリーズの3冊目にして最終巻。
石原さんの漫画は完結しない印象があったので、最終巻まで
いったことにまずは感謝。


それから、あんまり男同士の関係を書いてくれない印象だったのが、
今回は愛を出してて、ちょっとびっくり。
(前に読んだ何かのあとがきで、あんまりBLは好きじゃないというのを
読んだ気がしてて…)


だけど、絵がけっこう乱れてきている気がする…。
前はもっとかっこよかったと思うのだけど。


とらたちの兄貴分の恋愛部分がしっとりじっとりしてて気に入っていた。
今回はそれもちょっとあったし、とらとさくらにも愛があったし、
なんだかんだいってよかった(完結して)。



関連記事
2016/01/22 06:32 BLコミック その他 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/1207-8ce4b0d5
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化を憂いつつ、ゲイなものにうつつを抜かす日々。2年ほど前からM/M洋書にはまってます。つい最近、ノルウェーのドラマSkamにはまりました。EVAK大好き♡誰かとSkamについて語りたい!


    好きな人々
    コミック:ウノハナ、日高ショーコ、秀良子、依田沙江美、今市子、萩尾望都
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、樋口美沙緒、高村薫
    ドラマ:ノルウェードラマSKAM の、Even×Isakのカップル
    M/M小説家:Alessandra Hazard、Sarina Bowen(m/m限定。この方は男女ものも書く)

    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(SKAM好きが高じて最近また復活してます)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。