男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ


左京亜也『クロネコ彼氏のあふれ方』


おまえの体温が上がると、肌からおまえの匂いがする。俺の芯を溶かす、雄の匂いが。
同棲中のクロネコ系男子・真悟(しんご)と、実は豹になる人気俳優・賀神(かがみ)。
新婚さんのようにラブラブ暮らすふたりだが、賀神に海外の映画監督から、出演のオファーが舞い込んできた。
日々、監督につれ回される賀神。ある日、真悟がふと気づくと、賀神の匂いが薄くなっていて……。
超人気のクロネコ彼氏シリーズ、最大の危機が……!?
【電子版限定おまけ付き】電子版描き下ろしコミックペーパー「クロネコ彼氏のモチ尻がバレました。」(2P)を収録!!



ちょっとシリーズが長くてだれてきたなあ…、なんて不埒なことを思っていたら…!
これは、おもしろくなりそう!


ただラブラブされても、むやみに喧嘩されてもイヤ、というわがままな読者だけど、
今回は、賀神のにおいが消えちゃう!ってことでハラハラドキドキさせられたまま、
続いてしまう…!!
なんてこと…!!


におい、に私は弱い。
このにおいをかぐと力が抜けちゃう~、みたいなフェロモンの話に弱い。


そういうわけで、こういう動物系はにおいが大好きだったのだけど、
それがなくなるってことで賀神の興味はどこに行ってしまったのか、
大いに気になります。
切なくなってなにもいえない慎吾もかわいい。


さて、どうなるのかしら。
まあ、ちょっとお兄ちゃんが絡んでるところが怪しいなって
気がするけども。
続きが楽しみなマンガが増えた(苦しい)。





関連記事
2016/01/14 08:11 BLコミック 左京亜也 TB(0) CM(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/21 17:25   [ 編集 ]
Re: はじめまして!
あすさん、はじめまして!


宮緒葵さん、一時期は全部読んでました。
今はすっかり読んでないのですけども。
執着がよいですよね。


初心者向けM/Mについては、記事にしてみました。
お役に立てるといいですが。

これからもよろしくお願いします^^

2016/01/21 22:07 ふうう URL [ 編集 ]
返信ありがとうございます!
初心者向けの記事もありがとうございます!
0.5の方を早速買いました。
本当に感謝です。

また質問など、リクエストなどするかもしれませんがよろしくお願いします。

2016/01/28 11:14 あす URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あすさん、

参考になってよかったです。
0.5は短くて、もっと二人を読みたい!というところで
終わってしまいますけど、おもしろいです。

ではでは
またぜひ^^
2016/01/29 16:05 ふうう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/1202-6cde87ac
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ