男同士の愛に目覚めて20余年。2年前からM/M洋書にはまってます。今はドラマskamに激はまり中。
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ


Building Bridges (Encounters) (English Edition)

主人公のリンカーンは、恋人に裏切られたばかり。
(親友とできてしまった)
車を走らせていると大雨になり、故障した車のそばにいたデイビッドを
雨の中おいていけないと、車に乗せる。


デイビッドは1年前に家出し、体を売って暮らしている、それを
自分みたいな人間には当然のこと、として受け入れているデイビッドにリンカーンは悲しくなる。


泥水が道路にあふれ、二人の乗った車は流される。
泥で埋もれた車からなんとかはい出て、近くの廃屋に避難する。
そこで二人の心は通じ合う。でもまだ一緒に住もうというには早すぎるのじゃないか
なんてリンカーンが思っているうちに、雷がおちて、廃屋が崩れ、
ふたりは隙間に逃げ込んで助かったものの、出る道を失う…


デイビッドの、諦めたような、それでいてすれていない純粋なところがかわいい。
リンカーンはリンカーンで、軍に入っていたときに、生き埋めになって自分だけ
助かった過去があって…。


二人とも性格がひねてなくて、よかった。
ただ、短い。
1時間で読める分量。
それくらいで読めると疲れなくていいけど、それで370円だとしたら
ちょっと高く感じてしまう。


Amazon kindle を持っていてプライム会員になっていると、kindleオーナーライブラリ
に入っている本を月に1冊、無料で借りることができる。
これはその該当商品。
12月分はこれにしたので、0円で読んだからいいといえばいいのだけど。


続きがあればなー。
著者の外の本もチェックしてみたら、男女ものだった。
あら、残念。
(でも男女ものがちゃんと書ける人というのは、男男ものもうまい気もする)





関連記事
2015/12/03 06:49 M/M洋書(アメリカ) TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/1188-dadf2ea5
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化を憂いつつ、ゲイなものにうつつを抜かす日々。2年ほど前からM/M洋書にはまってます。つい最近、ノルウェーのドラマSkamにはまりました。EVAK大好き♡誰かとSkamについて語りたい!


    好きな人々
    コミック:ウノハナ、日高ショーコ、秀良子、依田沙江美、今市子、萩尾望都
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、樋口美沙緒、高村薫
    ドラマ:ノルウェードラマSKAM の、Even×Isakのカップル
    M/M小説家:Alessandra Hazard、Sarina Bowen(m/m限定。この方は男女ものも書く)

    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(SKAM好きが高じて最近また復活してます)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ