男同士の愛に目覚めて20余年。2年前からM/M洋書にはまってます。今はドラマskamに激はまり中。
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)


京山あつき『Heaven Homesi』




“好き”だけで、触れたわけじゃない。元同級生の異国もどかしラブ。

「ねえ、オレらゲイなの?」

イギリスで再会した元同級生の太田(おおた)と行貞(ゆきさだ)。
ホームシックで参っていた2人は足を絡め、腕を抱き、ひざ枕を許したり……。
その行為はしだいに心も浸食し、互いに離れがたい存在になっていた。

ある夜、ベッドですり寄って来る行貞にたまらなく愛しさがこみ上げた太田は、
強引にキスをして、衝動のまま欲望を押し付けるのだが──。

非日常に揺れるエロティック・異国ステイ。



これは、よかった!!
このホームシックの気持ち、わかる。
アメリカにたった1年いただけだけど、
心に穴があくってのはこういうことかなって思った。
だれかとくっつきたくもなる…!
二人がこういうふうになるのは、自然の流れ。
違和感がない。べったべった隙間なくぎゅーってしてて
とってもよかった。

イギリスを楽しむお話じゃなくて、外国で住むのはやだなって
思わせてくれる作品(笑
差別もあるし。
なんか古傷が痛む…。
私も挫折の日々だった…。

アメリカの映画とかよく見てて、向こうの人と結婚したい、とか
思ってたけど、言葉が通じる人と結婚しよう…と強く思ったものだった。


京山さん、ってけっこうあからさまに描くんだけど、
これもわりとあからさま。
そして同級生のはずなのに、どうもなんか絵柄がショタっぽい。

ショタっぽいのは嫌なんだけど、これは大丈夫だった。
1回読んで、すぐまた読み返したくなる。
ベタベタの甘えっぷりがよかった。
久々のヒット!







ちなみに、こっちのは、受けの子がウジウジしすぎるし、
体だけの関係の人がいたり、別の相手に惚れたり、私のBL基準から
すると一途じゃないので、あんまり好きじゃなかった。
(実際はずっと一人の人を好きなんだけど、行動は別というか、
体の衝動を抑えられない、みたいな感じ。)



関連記事
2015/10/10 06:43 BLコミック その他 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/1167-d70cf327
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化を憂いつつ、ゲイなものにうつつを抜かす日々。2年ほど前からM/M洋書にはまってます。つい最近、ノルウェーのドラマSkamにはまりました。EVAK大好き♡誰かとSkamについて語りたい!


    好きな人々
    コミック:ウノハナ、日高ショーコ、秀良子、依田沙江美、今市子、萩尾望都
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、樋口美沙緒、高村薫
    ドラマ:ノルウェードラマSKAM の、Even×Isakのカップル
    M/M小説家:Alessandra Hazard、Sarina Bowen(m/m限定。この方は男女ものも書く)

    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(SKAM好きが高じて最近また復活してます)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。