男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ


黒娜さかき『かえってほしいの』



太惺(たいせい)の飼い猫はたつるにちっとも懐かない。
だってたつるは、ご主人の上に乗っかって切ない声を出させたり、
無理矢理おしりを責めて泣かしちゃったりするワルいヤツだから…。
飼い猫が見てるけど、大人カップルはいつでもイチャイチャ。
下心丸出しの年下攻×オトナな誘い受の甘~く刺激的な春夏秋冬エロティックライフ。
サイレント漫画9編に全話の後日談カットを描き下ろし。さらにセリフ有り番外編を3編収録。




サイレント漫画って初めて聞いた気がするんだけど、
セリフなしのマンガですって。
けっこういいです。
猫と猫の飼い主とその恋人の三角関係みたいのが
ずっと続くんですが、その場その場を切り取っていく感じがあって、
シーンごとにパッと切り替わる映画みたいな印象でした。


表紙の、悪そうに見えるタバコを吸っているのが医大生(カタギ)で、
坊主頭のほうが、闇金で働いているヤクザもので、こちらが年上で
主導権を持っている(といっても、年下の子に好き勝手されて頬を染めたり
しているので、案外かわいい)。


絶対坊主頭が受けだ!、という想像通りでした。
やはり、そこは譲れない…!
けど、最初は坊主じゃなくて、長髪で、その髪のきれいさに
攻めの子は惹かれてついみとれちゃったりしてたんですけども。
髪を伸ばしそうな気配はなし。結局、髪が長くても短くてもよかったのね…。
ずっと、ラブラブです。安心して見ていられるラブさ。


セリフがなくて淡々と進んでいく割には、
なんか空気が濃いというか、エロいです。
室温27度から、二人の行為でだんだん室温が上がっていくマンガとか、
なんか、ちょっと、すごく、いい。
さすがだなー。


で、猫がとてもかわいいです。
猫好きの方にはぜひ。


うちの夫は、近所の白いとてもきれいな野良猫に餌付けしているのですが、
先日その猫が、別の家の物置の上で寝ていて、「シロがいる」と思っていたら一緒にいた
近所の男の子が「あ、チッチだ!」と言ったそうで、飼ってるのかと聞いたら
「飼ってる」というわりには、よくよく聞くと飼っている感じがない。ただときどき
餌をあげているようで。


その話を聞いて、いろんな家でいろんな名前で呼ばれて餌をもらっているんだろうなー、
って思いました。
その猫は野良とは思えないくらい、とってもきれいなんです。
美人(もしかしたら男かもしれないけど、なんか細くて女っぽい)って猫でも
得なのね、といつも思わされます。
猫が飼いたいなー。
(賃貸で、ダメと言われてる…>_<.)


関連記事
2015/08/17 08:28 BLコミック その他 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/1130-2f6047bd
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ