男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ
実は夫の実家に帰省していて、今日戻ってきました。
(が、また来週はほぼまるまる旅行でいない)
割と時間があったので、
『BALL & CHAIN』は読み終わり、まったく関係ない本を読んで
今は最終巻の『CRASH & BURN』に入っています。


夫の実家は北陸ですが、今回は、京都まで足を延ばしたりして、
楽しかったです。
15年くらい前に、夫(まだ結婚はしていなかった)と二人で泊まったホテルに、
家族5人で泊まりました。
ベッドをくっつけてくれてあって、広々してて、
とってもよかったです。
あんなところで毎日暮らしたい…、と子どもたちが言ってました。(私も同意)。


夜は鴨川のところの川床でご飯を食べたいと思って行ったら、
貸切だったり満席だったりで全然入れなかったのですが、
唯一、チャージ料一人1000円もとるバーは、入れると言われたので、
そこにしました。
高くつきましたが、川床代ということで、我慢。
久々にカクテルも飲んだりして楽しかったです。


男性の白人二人連れがいて、
相手の頼んだのを食べてたりしたので、もしや、恋人!?とか思って
じろじろ見ちゃいました(我が家は彼らの後ろの席だった)が、たぶん、ちがったな…。
距離があった…。
しかも頼んだのはガーリックライスだったし、色気もないし…。
匂いにつられて、うちの夫もガーリックライスを頼んでました(笑。


あとはとらやでかき氷を食べました。
おいしかった…!!
(そこも高かったけど)
子連れだったので、観光というよりは、おいしいものを
食べられたらいいね、ということを目的としてて、
けっこう楽しかったです。


で、忘れらない出来事が。
京都から帰ってきてすぐ、夫が友達と飲むというので、
駅のほうに送っていく途中で、赤信号で止まっていたら、
ガッチャン!みたいなすっごい音がしたので、運転席から
後ろのほうをみたら、若い男の人が倒れていて、で、すぐに人が寄ってきて、
近くのお店の人に「電話して!」みたいなことを言ってるみたいで、
次に寄った人が倒れている男の子をゆすったけどまったく反応がなくて。


で、信号が変わって車が動き出したので、
そのまま流れにのってその場から離れてしまったのですが、
倒れている姿が頭から離れず。
次の日の新聞で、彼が亡くなっていたことを知りました。


ほんとに、こわかった。
音がしてみたら人が倒れていたので、道を渡ってひかれてしまったのかと
思ったら、バイクだったそうで(ヘルメットはとんでしまったらしく、私が見たときには
していなかった)、あの一瞬の音の間に、命が失われてしまったんだな
と思うと、交通事故ってほんとにこわいと思いました。


今回も無事に帰ってこれて、ほんとによかった…。
ご冥福をお祈りします。






関連記事
2015/08/14 20:37 雑記 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/1129-21263fdf
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ