男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ
先日、BBQに行ったら、差し入れに出てきたアイスが
これ。


2015080701.jpg

なんというか、…おっぱい???


初めて見たのですが、シャトレーゼではパック入りで
売ってるんですって。


で、これ、ちゅうちゅう吸わないとでなくって、
なかなかでなくって、ある子が吸ってて口を話したら、
ミルクがとびちってその子のママのドレッシーなワンピースに
かかって。


白い液体がトロ~っていうのを見て、
私はすっごいひわいだと思って、となりのママに言おうかと
思ったんだけど、念のためグッと我慢してあとでだんなに言ったら
「それのどこがひわいなの?」と言われてしまった。
まじかいな。
どう考えてもひわいじゃん。


ワンピースに白い液体がトロ~、だよ!!!!
2か所くらいに飛び散ったのよ!
(そのママは2人の子持ちのシングルで、花火大会で会ったことがあって、
そのときにBBQ場までお肉を運んでくれるお肉屋さんと一緒で、
そのお肉屋さんはちょっと小太りのおじさんで、ママはおとなしめで、
「もしや狙われている…!」とか思っているから余計…)


でもいわなくて正解だったのかもしれません。
その日は私もワンピース。
帽子をかぶって、コットンマフラー見たいのをしていたら
「マダムみたい」とか言われたので、たぶん、印象としては、そんなことを
いうママだとは思われていないと思うので。
まあ、外見の印象は大切にしとこう…。
いろんな意味ですっごい猫かぶってるので。


しっかし、ひわいだったなー。
なんだね、あのアイスは。
思わず、買ってしまいましたよ。
6コ入り。298円でした。





関連記事
2015/08/07 10:18 雑記 TB(0) CM(2)
コメント
こんにちは。
コメントしたいと思いながら時が過ぎてます。

このアイス、懐かしい。
小学生のころ食べてました。
シャトレーゼで買えるんですね。

始めはなかなか(アイスが)出てこないけど、
終わりになるとアイスが柔らかくなってて
ゴムがしぼむ力で勝手に出てくるんですよね。

小学生だったし、ひわいだと思ったことは
なかったですけど、いつからか駄菓子屋で
見なくなったのはそのためだったのかしら(笑)。

>乙女系ってどんなのでしょう。

私が思ってる乙女系ですけど、
「女の子が主人公で、大概特殊な能力を持ってて、
なにかを救う宿命を持ってて、沢山のイケメン男子
がサポートについてて…。」みたいな感じです。

>先日、娘がかなり気に入っていた「カゲロウデイズ」
うちの娘も持ってます!
人気のある作品のようですね。

>高校生になっていちばん忙しいとは!
>大変なんですね。
いえ、うちだけかもしれません。
課題の多くて睡眠時間がとれてなくて、
「寝ろ!」VS「寝たら(課題が)終わらない!」
が続いていたのです。高校生活のサイクルが
確定すれば、大丈夫かなーって思ってます(^_^;)

しかし現在のままでは、お出かけするひまがない。
声優イベントに行けたらいいねって話しているので、
なんとか効率のいい課題の取り組み方を
見つけてもらわなければと思ってます。
2015/08/09 11:07 まつ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まつさん、


こんにちは!
実は記事は予約投稿であげてはいたものの、
帰省していて、お返事が遅くなりました。

お嬢さん、進学校に通われているんですね。
このあたりで一番の進学校でも課題がすごく出て、塾にも行ってられない
なんて話を聞いています。
慣れて、お出かけできるようになるといいですね!

シャトレーゼってけっこういろんな場所にあるのでしょうか。
今年の夏は、シャトレーゼに通っています。
けっこういい材料を使っていて、
そのわりにリーズナブルでおいしくて、
家族みんなが大好きです。
いくら使ったことかしら…(笑

お嬢さん、夏休みも課題で大変なのでしょうかしら。
どうぞがんばってくださいませ!



2015/08/14 20:19 ふうう URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/1125-cb09648c
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ