男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ



一ノ瀬ゆま『gift (上) 白い獣の、聞こえぬ声の、見えない温度の、 』



路地裏で出会った、獣のように獰猛で、美しい男――。
やがて宥がトレーナーを務めるジムに現れ、ボクサーとしての圧倒的な才能を垣間見せた勁は
「プロになりたい」とうそぶく。しかしそれは、未成年の彼はジムの寮に転がり込むための口実に過ぎなかった。
「余計な口出しするなら、あんたの秘密をバラす」と脅し、宥の身体を要求する勁。
しかしその瞳は欲望に曇ることなく、どこまでも澄んでいて……。
ふたつの魂の、邂逅と宿命の物語、上巻。 電子書籍限定描き下ろし前日譚収録!




こ、これは!
もうなんだかタイトルと表紙で「激しそう!」って思ってたんだけど、
なんか濃くてすごくよかったです。


白い髪の男が、勁。
小さい頃、父親からは暴力を、兄からは幼児ポルノに出させられるという
虐待を常に受けていて、感情を殺してしまい、今では熱い冷たい、痛い
などもあまり感じない人間になっています。


宥が男と一緒にいるところに、勁が人を追いかけてきてその男をぼこぼこに殴り、
それを見て宥が勁をボクシングジムにスカウトします。
住む場所がなくて困ってて、成人するまでの間だけ利用しようと思って
勁は寮目的でジムに来るのですが、ボクシングの才能はありまくり。


でも宥に「タバコを吸うな」とか言われて
きれて、よけいな口出しをするならゲイだってことをばらす、なんて脅して、
最初は脅しから関係が始まります。


でも宥の涙をなめたり、ご飯を作ってもらったりして優しさに触れるうちに、
勁は宥のことが大好きになってしまいます。
が、それは表に出ない。
だから宥には伝わらない。


勁は宥と一緒にいるためにはどうしたらいいか考えます。
宥に何がほしいか聞くと、次も勝て、と。
「負けたらどうなる?」と聞くと「お前なら勝てる」と言われて、
「負けたら宥に捨てられるんだな」と思うのです。
宥のほうは、勁(みたいに何も考えてないように見える男)でも
負けるかも、なんて思うんだな、と思うだけ。


宥も勁が好きになっているのだけど、二人の育った環境があまりに違いすぎて
言葉が足らな過ぎて、お互いの気持ちは相手に伝わっていません。
二人とも相手が大好きなのに…!


なんだか暗い予感を1巻が終わりました。
ああ、最高…。
250ページもあって、読みごたえもありました。
早く2巻が出るといいのですが。






関連記事
2015/08/06 07:48 BLコミック その他 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/1122-8b0154b3
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ