男同士の愛に目覚めて20余年。2年前からM/M洋書にはまってます。今はドラマskamに激はまり中。
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ




警戒心の強い動物を懐かせるって、こんな気分かな——。
優等生を演じる沢端は、目つきの悪い強面の星崎に、笑顔が好きだと告げられる。
良い噂のない星崎に警戒していたものの、噂とは真逆のいじらしくて素直な星崎を知るたび、優越感を覚えていく。
そんな時、クラスメートと話す星崎の笑顔を見た沢端は苛つきから優等生を演じきれなくなり——。
他、ブラコン兄の前後編も収録!




かわいいお話でした。
サンプルを見て、絵がきれいなので読んでみたら、
最後まで絵がきれいでした。


眼つきが悪くて遠巻きにされていた星崎が、だんだんみんなの輪に入るようになって、
嫉妬で笑顔を見せられなくなったとき、今までしてたのは愛想笑いだと
星崎に言ったら、「知っていた」と。


空気を読んでそういうことができる沢端が好き、と言われて
恥ずかしそうな沢端がおもしろかったです。
軽くみていた相手に、逆に見透かされてた、みたいな。
あの恥ずかしさはなんかわかる。


けど、ちょっと星崎が女の子みたいすぎて、
(眼つきは悪いけど、小さくてかわいすぎる)
どちらかと言えば、お兄さんのお話のほうがよかったかも。
お兄さんはしっかり男の体をしていたので。


星崎とお兄ちゃんが仲が良すぎて、ありえない!とは
思ってしまいました。
あんまり兄弟でベタベタされたくないわ…。
ふざけあったりするのだったらすごくいいけど。


この方の、前も読んだことがありました。
これもかわいいお話です。私はこちらのほうが好きかも。




関連記事
2015/08/05 14:23 BLコミック その他 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/1121-0a6ac013
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化を憂いつつ、ゲイなものにうつつを抜かす日々。2年ほど前からM/M洋書にはまってます。つい最近、ノルウェーのドラマSkamにはまりました。EVAK大好き♡誰かとSkamについて語りたい!


    好きな人々
    コミック:ウノハナ、日高ショーコ、秀良子、依田沙江美、今市子、萩尾望都
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、樋口美沙緒、高村薫
    ドラマ:ノルウェードラマSKAM の、Even×Isakのカップル
    M/M小説家:Alessandra Hazard、Sarina Bowen(m/m限定。この方は男女ものも書く)

    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(SKAM好きが高じて最近また復活してます)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ