男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ




大人気『クロネコ彼氏』シリーズの賀神の兄・ユージンが、時間をかけてこじらせた、大人の恋の物語!

イギリスの名家に育ったユージンは、豹になる猫科の血を引いている。
ユージンは一度だけ、幼なじみの高見沢とセックスしたことがあるが、
その後何も無かったかのように結婚し、一人息子のリオを授かった。
後に妻とは離婚し、表向きは平穏な日々を過ごしていたが、ある日、高見沢が見合いすると言い出し……。

たっぷり32ページの描き下ろし後日談収録!
さらに、雑誌掲載時の二度の巻頭カラーも、フルカラーのまま収録した完全版です!!



左京さんの漫画って、素直になれない受けがいつも出てくる気がするのですが、
これもまさに。
『クロネコ彼氏』シリーズで、攻めのお兄さんでユージンという嫌な奴が出てきて、
彼が、お目付け役兼補佐役みたいのに頭が上がらない感じに描かれていたので
今回は、その嫌な性格のユージンが主人公ってことで楽しみに読みました。


おもしろかったです。
けど、なんというか、ユージンが、もっと嫌な奴ならよかったのに!!
…という気がちょっとしてしまいました。


案外素直で、案外弱い。
ふつうの人でした(笑


お目付け役の高見沢とユージンの小さい頃の出会いがかわいかったです。
ユージンが結婚しなければ、二人の関係は暖かいままだったのかもしれません。
けど、ユージンは跡取りとして育てられてきたので、結婚しないという選択肢は
彼の中になくて、結婚して。
で、そこから、高見沢との関係がゆがんでしまった。
(といってもそんなにこわいほど、歪んではないけど)


素直になってからは、もうラブラブ。
けど、高見沢はちょっといじわるなので、ユージンはすぐ心配になってしまう。
そんなところもかわいかったです。
ほんと、肌色率が高いマンガでした。




関連記事
2015/07/19 12:51 BLコミック 左京亜也 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/1108-a89a17c1
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ