男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ
leclan08.jpg



前回、素敵な動画!と思って、紹介した、
『Three dancing slaves』(原題 Le Clan)、仕事が
大量にある、っていうのに、見てしまいました。
欲望のかたまり。
仕事は朝早く起きて、しようと思います。
まあ、それくらいでなんとかなりそう、っていう見込みもあるわけですが…。


さて、母親を亡くしたばかりの、三兄弟のそれぞれの
お話でした。一応、大体同時期の3部構成になって、
それぞれにフォーカスしている感じでした。


最初は、マーク。
兄弟の真ん中のマークは、好き勝手生きてる。
飼い犬をすごーくかわいがっていて、舐めんばかりなんだけど、
ドラッグのディーラーに何か借りを作ってしまって捕まって、
川に連れていかれてひどく殴られて、そのとき犬も連れていて、
川に放り込めといわれて、そうして…、ディーラーをうらんで復讐しようと
するけど、車で相手をひこうとして、できずに、なぜか自ら木につっこんで、
ひどいけがをしてリハビリをすることになる。


次は、いちばん上のクリストファー。
なぜか刑務所に入ってて、出てくるんだけど、
きちんと生きようとして、就職活動して、肉屋につとめ、
それなりのえらい立場になる。
この肉屋にシーンが、すごくつまらなそうな仕事で、結局彼は
そういうつまらない仕事をする人を怒鳴って指導する立場になるんだけど、
そのシーンはない。けど、最後は、しっかりしてそうなかわいい彼女もいて、
結婚を考えているらしい。


最後は、いちばん下の、オリヴィエ。
彼が、この前の動画のかわいい子で、彼氏がいる。
お母さんが大好きだったのに死んでしまって、兄のマークをこわがっていて、
クリストファーのことは信頼している。けど、クリストファーは自分の生活を
立て直すことに焦点をあてている。


あの動画のかわいい彼氏と、すごくラブラブにすごした
あとで別れてしまう。
オリヴィエから彼氏に、「もう会いたくない」という手紙を送ったらしい。
(その理由が、映画からは、全然読み取れない!!どうしてなの!?)
そして、ハングライダーの場面にいた、年上の男と、どこかのログハウスに
入っていくシーンで終わる。


かわいい動画を貼っておきます。




1分30秒から見てください。
何か塗っていると思っていたら、ちがって、
お尻の毛をそっているんでした。
(ちなみに彼は前の毛もなくて、もしかすると剃っているのかもしれない)


こんな感じのシーンがあります。

leclan01.jpg

leclan06.png

で、最後のラブラブのところは、
最後に生き残ったら相手の肉を食べるか、どこから食べるか、なんて
話をしていて、オリビエのほうは、乳首から食べて、脂肪をたべて、
なんて話をして、相手の子がオリビエにキスをしているところは、
頭はとっておいて、最後にたべる、耳、目、と言いながらキスを
しているんでした。
かわいい…!!!

leclan07.jpg


leclan05.jpg

でもこの日のあとに別れちゃうんです。
わけわかんない…!!!!
これが最後にバイバイしたところ。

leclan06.jpg

相手の子が、マークとクリストファーも含めた遊び仲間だから
仲間に知られたくなかったのかしら…。
そういえば、なんかどうも兄弟仲が良すぎるというか、
たとえば母親のことでマークが泣いてクリストファーに慰められたあと
クリストファーが運転している肩に寄りかかっていたり、
仲間で川遊びをしたあと、兄弟三人で素っ裸で寝ていたり、
なんかどうも、ゲイじゃないはずのところで、ゲイっぽかったです。


ちょっと動物にかわいそうなシーンがあったりしたけど、
全体的には暗くて、いい雰囲気でした。
オリヴィエが別れなければ、もっとよかったのに…。




関連記事
2015/07/13 18:50 BL映画 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/1103-02c0d5de
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ