男同士の愛に目覚めて20余年。2年前からM/M洋書にはまってます。今はドラマskamに激はまり中。
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
土曜日、夫は、徹夜作業があると言って仕事に行きました。
そこで私は、娘を寝かしつけた後、ビールと、キムチ2種類、さつまあげを用意して、CDをオン!

始まりましたよ~。『ちんつぶ』。
取手×綾瀬、岩淵×神谷が主要な登場人物です。
修学旅行のバスが、ちんこ神社に突っ込んでしまったことで、取手は重態になり、彼の意識は綾瀬のちんこにとりついてしまいます(で二人はラブラブに)。そして、犬猿の仲の岩淵と神谷は、お互いのちんこが入れ替わってしまいます。そこから(ちんこ満載の)お話は始まります。

「よりによって綾瀬のちんこにとりついてしまうなんて」
って、ちんこには取手の顔までついているし、しゃべるらしい。
「俺たちは一心同体なんだ…」って、もう笑いがとまりません…。

「おい、いわぶちんこ!」と呼び名も最高だし(ついでにいわぶちんこはめがねまでかけていて、めがねを落としてしまう話まであった!)、ちんこが泣いていて、「どうしたんだ?」と聞いたりとか、ちんこがぐったりしているときに、「お前のちんこが死んじまう」とか大真面目で言ったりとか、おもしろすぎます。
最高だったのは、催眠術シーンでの「ちんこたっくちんこたっく」。あとでマンガを見たら、マンガでは「ちくたくちくたく」で、脚本家がそれを考えたとありました。脚本かもきっと楽しんで書いたんだろうなあ。

マンガがなくても、ストーリーはわかりましたが、音声だけですべて理解しようとするのはやっぱりちょっとつらいかも。主要登場人4人+いわぶちんこ+神谷ちんこの合計6つの声を聞き分けないとなので。2話くらい聞いたらつらくなって、先にマンガを読んじゃいましたが、こちらもかわいくて最高でした。
とくに神谷ちんこがお気に入り。泣き虫でかわいいのです。寒い日に、岩淵にお洋服を着せられていた姿にはメロメロ。

もうちんこちんこ連発していますが、音と目で見たあとなので、どーやらマヒしてしまったみたい。気にしないわー。読んでる方が気になるかしら? 

最近私は平気で使っているんです。夫の前でだけですけど。私たちは前から、「いただきまんもす」「ごちそうさまんさ」なんて恥ずかしげもなく言う夫婦です。
この日、泊まりの夫から来たメールは、「ホテルに泊まれることになりましたんこぶ。おやすみなさいんもう」というアホなものでした。

そんな私たちが言う「おいしい」は、「おいちんこ!」
略して「ちんこ!」だけのときもある…。
おいしいものもおいしくなくなりそうですか?? 
そんなことないですよ~。ぜひ、言ってみてください。毎日が楽しくなりますよ!

余計なお世話でしたね。今日はこのへんで失礼します。
関連記事
2005/08/10 22:37 BLCD TB(2) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/107-bf099dd2
衝撃のタイトル 「ちんつぶ」
「ちんつぶ」・・・なんだか意味不明なタイトルです。なぜならそれは略称だから。正式名称は 『ちんこのつぶやき』 です。まさに衝撃。これぞ笑撃。本屋で爆笑しそうなのを必死でこらえたため、顔が歪んでしまいましたよ・・・・・。今日のホモ「ちんつぶ」1巻 大和名瀬
2005/08/11 07:55 ほもほも日記
社会の窓からこんにちは
待望の「ちんつぶ」2巻が発売されました。「ちんつぶ」とは「ちんこのつぶやき」の略です。オトコマエなタイトルです。近所の本屋で発見できず、「ちんつぶの2巻は入荷されないんですか?」と店員さんに聞くことが、どうしてもできなくて、そのまま電車に乗って梅田まで買
2005/08/11 07:56 ほもほも日記
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化を憂いつつ、ゲイなものにうつつを抜かす日々。2年ほど前からM/M洋書にはまってます。つい最近、ノルウェーのドラマSkamにはまりました。EVAK大好き♡誰かとSkamについて語りたい!


    好きな人々
    コミック:ウノハナ、日高ショーコ、秀良子、依田沙江美、今市子、萩尾望都
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、樋口美沙緒、高村薫
    ドラマ:ノルウェードラマSKAM の、Even×Isakのカップル
    M/M小説家:Alessandra Hazard、Sarina Bowen(m/m限定。この方は男女ものも書く)

    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(SKAM好きが高じて最近また復活してます)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。