男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ
久々にrenta!にログインすると
おもしろそうな漫画がランキングにあがってきていて
楽しみです。


今回はこれが私にヒット。
48時間3チケットになってたけど、無期限レンタルに
アップグレードしちゃいました。




短編が4つ入ってます。
短編はあまり私は好きじゃないのですが
(お話が浅いことが多いから)、これに限っては
そんなに浅くなかった。ってか、深かった。


最初の大学生同士のが特によかった。
ゲイという秘密を墓場まで持っていこうとして誰ともしたしく
してなかった子が、上の階の同じ大学の子と親しくなるお話。
誰とも親しくしてないときの生き方も一匹オオカミ的で
かっこよかったけど、そうじゃなくなって、ほんとによかったな
って思いました。


どれも相手の懐が深そう。
かっこつけな人とかいなくて、まじめに、というか、
そういう生き方しかできない、みたいなある意味不器用な人が
多くて、なんだかほっとしました。


絵も地味目。
でも味があって、お話とぴったりでした。



恋ひぞ暮らしし雨の降る日を (マーブルコミックス)



ところで、日本人2人が、身代金を要求される事件が発生しましたね。
どうなるのか心配です。

これが安倍首相の政策のせい(演説のせい)なのはISの主張からも明らかではありますが、
これは安倍自民党にとってはとても都合のよい事件だった気がします。
これを機に、テロとの戦いを口実にして、
戦争できるよう法律を整え、憲法を変えることができます。
戦争は儲かるので、一部の人にとってはものすごく起こしたいものなんだと思います。
そんな国にならないように、していきたいものです。




関連記事
2015/01/21 17:11 BLコミック その他 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://huuu.blog6.fc2.com/tb.php/1010-3f71b0b6
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ