男同士の愛に目覚めて20余年。2年前からM/M洋書にはまってます。今はドラマskamに激はまり中。
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ
サヨナラゲーム

サヨナラゲーム



南月ゆう『サヨナラゲーム』


高校時代の野球部後輩・要祐(ようすけ)に妹の家庭教師を頼むことになった有村。
無愛想で素っ気無い要祐が実は昔から自分に憧れていたと知り嬉しくなるが、
憧れの奥にある本当の気持ちに気がついてしまい……!?




なかなかすすまないじれったーい感じのカップルだったけど、
やっと攻めが自覚してからは、受けをけっこう愛しちゃってくれて、
よかった…。


途中までは、受けばっかりが相手を好きで、
攻めのほうがなんだかはっきりしなくって、
しっかりしてよ、と思ったものでしたが、最後のほうの攻めの愛しっぷりで
すべてカバーしてくれた感じ。
ふう。


最近、私は、攻めからも受けからも好き好きオーラが出まくっているのを
読みたいのかもしれない。
好きで好きでたまらない!
口からは憎まれ口が出ちゃうとしても、身体はもう反応しちゃう、
みたいのが読みたいのかもしれない。


今回のはそこまでではなかった。
あ、でも最後で挽回してくれたからOK!
もっと早くスタートダッシュかけてくれればもっとよかった、というくらいかなー。





2016/11/30 20:24 BLコミック その他 TB(0) CM(0)
今日は、大根を漬けた。
つまり、たくあん、ということ。


米作って、麦作って、畑をやって(さぼり気味)、
たくあんをつける、こんな害がなさそうに見える、地に足の着いた田舎の女が、
実はM/Mを、男同士のエロ(ばっかり)を夢中で聴いていると、
誰が想像しようか…。


今、とあるワークショップに参加しているのだけど、
そこにいた地味な50代前半くらいの女性が自己紹介のときにマンガ家をしていたと言った。
私はもう興味津々で、互いへの質問の時間にどんなマンガを描いているのか、と訊いたら、
なんと、レディコミとのこと。
エロいのから、虐待ものまで、幅広く。
ただ、雑誌が廃刊になってしまって、今は描いていないとのことだった。


家に帰って、さっそくチェック。
Renta!にあった!!
あったのは、エロ系のレディコミで、欲求不満の妻の話。
なんか…、年代的にまさに私。え、この漫画の対象は私なの?
とドキドキしてしまって、しばらく寝かせて、ちょっと前に読んでみた。


わーお。エロかった。絵が、ある意味下手なのが、逆に土臭いエロさを醸していた。
あの人が描いたのか~、と感慨深かった。
とても、あの見た目からは想像できない。
とはいえ、エロマンガを描く人がどんな風貌なのかなんて逆にわからないし、
とりあえず、いい出会いだったなあ、と思った。


この前会ったときに「読みましたよ」と言ってないんだけど、
(感想聞かれたらなんて言おうかドキドキして)
明日またワークショップで会うから言おうかな。
どんな反応するかな!!!


とりあえず、人は見た目に寄らないってことはよくわかった。
(いままであったどんな人も、見た目にBL好き!って書いてある
人はいなかった。)


2016/11/30 19:36 雑記 TB(0) CM(0)
FBで以下のリンクが回ってきて、思わずココアを作って飲んじゃった。

毎日飲むなら絶対ココア!恐るべしココアの健康効果に脱帽
https://matome.naver.jp/odai/2138761196294700001


何がいいかというと、
1 リラックス効果
2 便通解消
3 便臭がくさくなくなる(マジかいな!)
4 冷え性改善
5 風邪予防


今の季節のぴったりじゃーん!
隣の学区の小学校は、インフルエンザおおはやりで、
2つの学年で学級閉鎖、一つの学年は学年閉鎖までなっている。
うちの子たちのクラスは一人も休んでないらしく、息子はずるいと
ブーブー文句を言っているけど、学級閉鎖にでもなって我が家にインフルなぞ持ち込まないでほしいわ。
夫が仕事が終わらないってピリピリしているというのに。


カルディのインスタントモカコーヒー、ココアが入ってるから
ただのコーヒーよりよいのかも。
昨日、最後の1杯を飲み終わってしまった>_<。
とりあえず実家に帰るまでガマンだ。
まずい香料いりインスタントコーヒーでも飲むか…。
(そうぞうしたら香りにウェっと来ちゃった…。こんなに弱くなっていたとは)


とりあえず、ココア買いにいこ!とかココアを鍋で溶かしながら考えていた
自分がこわかった。
まだ、あるじゃん、ココア。
あと100グラム以上あるじゃん。
それが終わってから買いに行きなよ、と自分に言い聞かせた。
すーぐ無駄遣いしちゃう。いけない、いけない。




2016/11/30 07:00 雑記 TB(0) CM(0)
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化を憂いつつ、ゲイなものにうつつを抜かす日々。2年ほど前からM/M洋書にはまってます。つい最近、ノルウェーのドラマSkamにはまりました。EVAK大好き♡誰かとSkamについて語りたい!


    好きな人々
    コミック:ウノハナ、日高ショーコ、秀良子、依田沙江美、今市子、萩尾望都
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、樋口美沙緒、高村薫
    ドラマ:ノルウェードラマSKAM の、Even×Isakのカップル
    M/M小説家:Alessandra Hazard、Sarina Bowen(m/m限定。この方は男女ものも書く)

    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(SKAM好きが高じて最近また復活してます)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ