男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ
renta! でおもしろい特集が今日から始まりました。
「801の記念日 煩悩の数 108のフェチ」 ですって。


フェチの項目としては、
「関係性」「カラダ」「毛」「シュチュ」「服」「小物」「働く男」
とかまあ、いろいろわけてあるのですが、私、「方言」に惹かれます!!
(でもこの項目は4冊しかなくて、読んでないのは1冊しかなかった…!
案外少ない方言もの)






項目は実はどうでもよいのですが、
48Hコースで1~3チケで読めるのばかり、
かつ、読んだことがあるのはどれもいいのばかりなので、
読んだことのないのもかなり期待できるのかしら、と思うと、これはかなりいいです。


『チョコストロベリーバニラ』はなんと1チケ。
(でも私ならこれは無期限にアップグレードする。3人の関係性が
よすぎる)





リンクはとりあえずこれしか貼りませんが、
みなさま、要チェックです。





2015/07/31 10:33 雑記 TB(0) CM(0)




【電子限定版】描き下ろし番外編「年頃のオトコノコとしましまのアレ」収録。
●親友とのさわりっこは、恋か友情か――!? 童貞同士のウブでエッチなアレやコレ!
右手が恋人な童貞の高校生・桜井(さくらい)。ある日一人Hにはげんでいたら、
親友・篠原(しのはら)に目撃されてしまう!!
けれど篠原は引くどころか、なぜか桜井にキスしてきたあげく興奮してイッてしまった!?
――こいつ、俺のことが好きなのか…!?
恋未満の気持ちにココロもカラダも揺れる高校男子のアブなすぎる初体験!



気持ちより先に体が突っ走ってしまう、
そんなところがとってもよかったです。


恋人というわけではないのに、なんやかんやの関係を持ってしまって、
これじゃいけない、と桜井は篠原に、「付き合うんならやってもいい」
と言います。
そしたら篠原ってば、なんていったと思います?
「つきあうって、…おまえ 男じゃん」


それまでだって通学中にべたべたしてたし、
桜井が鼻をかんだティッシュとかも平気ですててくれたりも
してたのに。


結局、そんな発言をしてしまうほどに自覚のないまま、
篠原は桜井にほれちゃってたわけで…。
で、結局ふたりは付き合うことになって、初Hは学校で。
(なんか、こういうマンガばっかり読んでいると、
学校ってできるところなんだと誤解しそうになる…)


高校生同士ということで、かわいいお話でした。
いやー、なんか、ほんとに、かわいかった!
(そして「でもおまえ男じゃん」あたりですっごく悲しい
思いをさせられるところもよかった)








2015/07/29 08:45 BLコミック 左京亜也 TB(0) CM(0)




おまえの体、キスするのに丁度いい―。
初対面のゲイバーで大胆に誘ってきた小悪魔美人の飴屋。
空手道場の師範代で、恋愛ではいつもお兄ちゃん止まりだった成田が、
一目で本気の恋に堕ちてしまった…!?
ところが数日後、道場で再会した飴屋は、七歳の息子を持つ良きお父さん!
一夜の情事などなかったように、隙を見せようとしない。どちらが本当の顔なのか…?
成田は不埓な劣情を煽られて!?




あらすじを見たときからは想像できなかった話の展開に
うるうるきちゃいました。
さすが、凪良さんだ…。


飴屋は小悪魔系ビッチなんかじゃない。
一途でまっすぐで情の深い、ちょっとさびしい男だった…(涙
周りからそう誤解されているだけで。


そして、成田のほうこそ、周りからしっかり者扱いされて、
実際しっかり生きているけど、かなりさびしい男っていうのが
伝わってきて、彼の生き方に泣いちゃいそうになりました。
だから、飴屋も落ちたんですけども。


もっと、自分のことも優先して、と、読者のみんなが思ったことと思います。
だから、飴屋も落ちたんでしょうけども。
あ、つい二度も書いちゃいました。
ほんとに、成田が、いい奴で、泣けます。


二人が幸せになってよかった。
この話の展開は、おじいちゃんが死ぬんじゃ…と二度ほど想像したけど、
おじいちゃんが最後まで生きていて、よかった…。


凪良さんのお話、いまでも黒凪さんと白凪さんという
呼び方はするんでしょうか。
前は、コメディ系と、泣ける系の差があまりに激しくて、
そういう呼び方をしたんだと思うのですが。
私はぜったい、黒凪さん派(影があって泣けるやつ)
今回のは、黒まではいかないけど、泣ける、最近の凪良さん系。
ショートケーキの苺にはさわらないで』みたいに、一途な想いのお話でした。



8月10日には、
また凪良さんが出るのでうれしいです。









2015/07/28 13:29 BL小説 凪良ゆう TB(0) CM(0)
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ