男同士の愛に目覚めて20余年。2年前からM/M洋書にはまってます。今はドラマskamに激はまり中。
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ
男の子を産んでよかった。
こんなにじっくり観察できる機会をもらえるなんて…。

しょっぱなからすいません。


2ヶ月前に息子が生まれました。
一人目は娘だったのですが、男の子と女の子のちがいなんてまだわからないなー、
おしりを拭くのが男の子のほうがラクなくらいだなー、と思っていました。


でもあるとき、泣いている息子のたまが縮んでいるのをみて、
「たまが縮み上がる」とはこのことか!と実感しました。
ほんとに、縮んで、位置があがるんです。
通常は、ダラ~とたれている感じなんですけど、
表面積が狭くなって、皮が厚くなることで位置があがる感じ。


そのときにはぼうの部分も縮みます。
そっちは、筒が段階的に中に入っていく感じ。
振ると長く伸びる棒ってあるじゃないですか。
それの逆みたいな感じ。
うーん、たとえがヘタ…。


あと、『脱がない男』を読んだときに、こうが○がハート型というのをみて、
「へー、ハート型なんだー」と思っていたのですが、本当に、きれいな
ハート型をしているものなんですねー。
2つのたまが、ハートの突起部分になるので、つまりは、ハートが下を向いている形。


勉強になります。


それにしても赤ちゃんはかわいい。
でも重い。先日服を着せたまま計ったら5.8キロありました。
腰痛にならないよう、そして腱鞘炎にならないよう、気をつけねば。


2008/05/15 15:16 雑記 TB(0) CM(4)
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化を憂いつつ、ゲイなものにうつつを抜かす日々。2年ほど前からM/M洋書にはまってます。つい最近、ノルウェーのドラマSkamにはまりました。EVAK大好き♡誰かとSkamについて語りたい!


    好きな人々
    コミック:ウノハナ、日高ショーコ、秀良子、依田沙江美、今市子、萩尾望都
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、樋口美沙緒、高村薫
    ドラマ:ノルウェードラマSKAM の、Even×Isakのカップル
    M/M小説家:Alessandra Hazard、Sarina Bowen(m/m限定。この方は男女ものも書く)

    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(SKAM好きが高じて最近また復活してます)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ