男同士の愛に目覚めて20余年。2年前からM/M洋書にはまってます。今はドラマskamに激はまり中。
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ
私の住んでいる近くに続々と、ショッピングモールがオープンしてます。

4月にオープンしたのはノースポートモール
そして先日、minamoがオープン。
ここは、温泉がある!とちょっと期待していたのだけど、
期待してなかった本屋さんもありました。

蔦谷書店。
本屋はチェックしなくちゃーと行ってきましたが、
ああ、がっかり。
BL系はセンター北や南よりそろってるんだけど、
全体的にオープンすぎて物色しづらい!

私は会社も家も近くなので、BL系を買うときは
ほんとにすばやく、即買いです。
でも後ろに壁があるような場所だと少しはじっくり見れる。
でもここ、新刊が入り口すぐのレジそば。
知っている人がいたらすぐ見えそうでダメ…。

まあ、小説は少し奥まったところにあるんですけどね。
SASRAを買おうと思ったら、おいてないんです!
ちょっと待ってよ。信じられなーい。

おまけに、オープン初日だったので、そこここに
スーツの男性がうろうろして、動向をチェックしてるんです。
こっちは落ちつかないったら。


もうちょっと日がたったら再度チャレンジしますが、
ここはBL系は買いにくる店じゃないのかもなー。
2007/07/22 22:01 雑記 TB(0) CM(5)
シリーズ中、最も大好きな『POLLINATION (B-BOY NOVELS)』。
書下ろし目的で買ったのですが、いちばんよかったです。

新装版でpassed by~という名の書き下ろしシリーズが続いてますが、
これは「すれちがう」という意味どおり、受け同士が
相手を知らずにすれ違っています。

微妙にネタばれするので、続きは折りたたみます。
先日、娘をお迎えに保育園に行ったら、
男の子がスカートをはいて、頭に紙で作ったお花をつけてました。

びっくり。

この子は将来、そっち方面に行くのかしら??
とわくわくしそうになりましたが、
よく見ると男の子3人くらいみんなしてる。

保育園の遊び用のものを、男女かまわずはいたみたいです。

でも先生が、とある男の子のお母さんに、
「りょうちゃんが大喜びではいてましたよー」というのを聞いて
ちょっと、変にどきどきしちゃいました。
2007/07/08 10:28 雑記 TB(0) CM(4)
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化を憂いつつ、ゲイなものにうつつを抜かす日々。2年ほど前からM/M洋書にはまってます。つい最近、ノルウェーのドラマSkamにはまりました。EVAK大好き♡誰かとSkamについて語りたい!


    好きな人々
    コミック:ウノハナ、日高ショーコ、秀良子、依田沙江美、今市子、萩尾望都
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、樋口美沙緒、高村薫
    ドラマ:ノルウェードラマSKAM の、Even×Isakのカップル
    M/M小説家:Alessandra Hazard、Sarina Bowen(m/m限定。この方は男女ものも書く)

    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(SKAM好きが高じて最近また復活してます)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ