男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ
明日は引越しです。
新居ではネットにつながるまでに2週間も要するとのこと…(涙)。

しばらく更新できないと思いますが、復活したあかつきには、またどうぞよろしくお願いいたします。
2005/10/28 21:28 連絡事項 TB(0) CM(0)
10月20~27日の1週間で集計した、『おしりのあな、投票』の結果が出ました。
総投票数54票、投票してくださったみなさま、コメントを寄せてくださったみなさま、本当にありがとうございました。


さて、結果です。

BL本の中の、おしりのあなに舌を入れる描写、どう思う?

A けっこう好き 20票
B とくに気にならない 14票
C ちょっと引いちゃう 18票
D その他 2票
(総投票数 54票)

AとBを合わせれば34票ですから、「OK」の範疇にいる方のほうが多いってことですね。

コメントも何件か寄せていただいていますので、せっかくなので公開いたします。

■けっこう好き
・たぶん実際にはあまりしない(笑)プレイでは・・・と思う、(衛生的にも)が、愛あればこそのBL世界らしくってOK。人間も動物だなって感がね。原始的でいいかなって。スミマセンこのところ榊花月続けてて読んで文章がひとりツッコミ・・・。

・いえ積極的に好き(笑)。二つの海賊シリーズにおいてだけは少々気になりました。衛生面…お風呂…。

・これがないと…っていうくらい好きです(恥///)BLのおしりはおしりであっておしりにあらず!

・だいたい受けが恥ずかしがるので好き。でも確かに現実になるときついですよね。昔テレビ番組で(ぱぱぱパフィーだったような)本物のゲイの方がエッチをする前に直腸洗浄をするとおっしゃっていたのでそれならまぁいいかな・・・。その直腸洗浄というのが激しくて蛇口をはずしてホースかなんかから直からいれるというものでした。高圧浣腸ですね。

・その場合、お風呂の後が大変好ましい。

・入れたところにブツがあったらどうするんだろう?と思いつつ・・・・

・まぁ、見ているぶんには大好きですが、実際にやれといわれると「うぅうん?;;」といったところでしょうか。


■とくに気にならない
・所謂「やおい穴」と割り切って見れば気にならないと思います^^

・最近はあまり・・・慣れとは怖ろしいものです。(苦笑)それよりも、初めてなのにいきなり突っ込まれて受けが気持ちよくなっちゃたりする方が微妙な気分になります。

・私にとってBLは聖域。だからお尻は綺麗なんです(笑)
でも実際は入らないと思う…

・初めは目が点でしたが、既に慣れてしまいました。

・読む分には…

・シャワーを浴びたことがわかる描写の後なら気にならないけど、やっぱり衛生面には気をつけようよ!と思う



■ちょっと引いちゃう
・せめてきっちり洗浄してからお願いします。アメーバ赤痢だけでなくA型肝炎に罹る恐れがありますよ~!

・描写としては、そこまで愛しているということで平気だけど、想像すると引くかも。

・やはり衛生面が気になります(笑)

・引くけど、慣れてしまいました…

・お腹こわさないか心配になる



■その他
・ゲイビデオを観たことがるのですが、洗ってあればそんなに汚くもなかったです(笑)いきなりエッチとかの展開には「う!」と思いますけど(^^;

・雑菌や病気が気になってしまうので、あまり好きではないです。

====================


コメントに対し、いくつか感想を。
「入れたところにブツがあったらどうするんだろう? と思いつつ…」
私も、これはよく考えてしまうんですよー(笑)。便秘だったりとかしたりとかさ…。

それから、浣腸なり洗浄すると、どの程度まできれいなるのか、ってのが気になります。ひだひだの間には何かしら残るんじゃないかしら、なんて思ったりして。舌で探ったら、わかっちゃいそうな。舌じゃ匂いはわからないから案外大丈夫なものなのでしょうか(あ、また具体的に考えすぎ…)。

「BLは聖域。だからお尻は綺麗なんです」「BLのおしりはおしりであっておしりにあらず」
なるほどー。納得。ファンタジーですものね。それから、「やおい穴」いい表現ですね(笑)。

「恥ずかしがるから好き」、わかりますー。やっぱり受けには恥らってもらわないと。

「愛あればこそ」「そこまで愛している」っていうのもたしかにそうですよね。きゃっと思っちゃうような行為をすることこそ、愛情の証、と言いますか。ほかのやつにこんなことしない、ってのがミソといいますか。

でもやっぱり、お風呂なり、シャワーなり浴びてくれると安心、ってご意見にもおおいに賛成。

それから、慣れ、こわいですねー。私もほんの1年前まではエッチシーンを恥ずかしくて読み飛ばしていたこともあったのですよ。それが今ではじーっくり読んでいます。だからほんと、1年後の私がこの記事をみて、「そんなことを気にしてたのね…」なんてシミジミする確率はおおいにあります。

「ゲイビデオを観たことがあるのですが、洗ってあればそんなに汚くもなかったです」
ゲイビデオ、みたことがないのですが、そんなにしっかりうつすのですかー。きゃー。ちょっとみてみたい…。


みなさまの意見を読ませていただいて、だんだん自分の思いもはっきりしてきました。
舌を入れている、ってことがなまなましく想像できる描写だと、「くさかったらどーしましょう」とか余計なことを思ってしまうのですが、「指と舌を使ってたんねんに愛撫した」程度の描写ならむしろイイ気がします。

で今、引いちゃったのってどれだっけー、と探していたのですが、見つからない…。見つからないついでに3冊もエッチシーンばかり読んじゃいました…。何やってるんだー。

そうこうしているうちに28日になってしまいました。
今日は私の誕生日です。今回の投票結果を自分へのプレゼントとして、今年も楽しくホモ生活をエンジョイし、さらに磨きをかけていこうと思います。
2005/10/28 00:10 雑記 TB(0) CM(8)
『17歳的天空』の興奮いまだ冷めやらず、ちょっとネットを漂っていたら、ティエン役のトニー・ヤンに対するインタビュー記事発見。ちょっとだけなので、抜粋させていただきます。

○共演なさったバイ役のダンカン・チョウさんについて、トニーさんだけが知っているエピソードも交えて聞かせてください。
-TY「(笑いながら)ダンカンはすごくプロフェッショナルな人で、演技に対してもこだわりのある素晴らしい、大好きな俳優です。えーっと、僕しか知らない彼のことと言えば…、キスする時、すごく激しいんですよ。それにちょっと髭が濃いので痛い(笑)」

きゃ、は、激しいキスだなんて…! ひげって、なにかなまなましい…。いやーん。


○共演で難しかったシーンはありますか。
-TY「ほんとうに彼はプロの役者なので、一緒に演技をしているととても安心感がありました。安心して自分の役に入れるので、彼との共演は何も困ることはありませんでした。キス以外は(笑)」

そんな、わざわざ「キス以外は」っていれるのは、よけいアヤシイよ…? もう、いやーん!


○男性から見て憧れる男性像があれば教えてください。また、憧れの男優さんはいますか。
-TY「男性に対する見方はずっと変わっていません。男性は僕にとって友だちですね。どういう男性に魅力を感じるかといえば、ちょっと男らしい人かなとも思いますけど、やっぱり、僕は男性よりも女性に魅力を感じます(笑)。好きな俳優は、香港、台湾、日本とたくさんいます。僕も努力してそういう人たちのようになりたいですし、一緒に仕事ができたらいいなと思っています」

まあ、「男らしい人」だなんて! やっぱり、そうなんでしょ!? アナタをおんぶしたダンカンは男らしかったわよね~。
そんなわざわざ「男性よりも女性に魅力を…」なんていうのはますますアヤシイわ…!!

どんどんくもった眼で見てしまっているようです。
はああ、たまらんー。
2005/10/26 02:00 BL映画 TB(0) CM(2)
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ