男同士の愛に目覚めて20余年。2年前からM/M洋書にはまってます。今はドラマskamに激はまり中。
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ
だって~、絵がアツイんですもん。2人の会話もすぐヒートアップしてけんかするし、2人の関係はいつまでもアッツアツだし。

春を抱いていた』新田祐克
岩城と香藤は、人気AV男優。しかしいつかAV界から抜け出たいと思っている。そんな2人にチャンスが訪れた。映画のオーディションに呼ばれたのだ。ところが「主役を決める為に、2人でSEXしていただきたい」と監督に言い渡され…!? 主役をかけたこのSEX勝負…絶対に負けられない!!

最初に読んだときは、
「なんてアツイ絵なの!」
「なんてあからさまなHシーンなの!」
「なんで2人はいつも「!!」とか「!」の語尾で怒鳴りあってるの…!」
と思ったものでした。

それが、なに?
もうダメ。もうすっかりト・リ・コ。
絵は好きになってしまったくらいだし(新田祐克の男性の体、私の好みのど真ん中)、Hシーンなんて最初は目をそらし気味だったのが、今では細部まで食い入るように見ては、うっとり。岩城さんがあのときどんな体位でどんな表情をしたのかまで思い出せるくらい。やばいって…。

でもちょっと、この人たち、人目を気にしなさすぎ!
ハワイのヤシの木に寄りかかってだの、南の島の崖に手をついてだの、雨の日の駐車場の車の中でだの、自宅で友人がいる前でだの(岩城さんは知らなかった)、共演者の隣の部屋でだの(和室なので声つつぬけ)、岩城さんの実家で家族が在宅中にだの(ギシギシゆれる)、北海道でのロケ中あき時間の雑木林でだの…。

読んでいるこっちが落ち着きませんでしたよ。
途中から忘れてましたが、元はAV男優だから、見られることに免疫がついているのでしょうか。

1巻のあらすじを読むと、「なんじゃそりゃ」って感じですが、回が進むごとにお互いがお互いにどんどん夢中になり、まじめな愛情のお話になっていきます。
とくに最初は香藤のアタックにおされ気味だった岩城さんが、だんだん心を開いて、途中からはむしろ岩城さんのほうが香藤に夢中になるのがたまりません。

香藤が死ぬシーンを撮影した夜に、香藤が死んだらどうしようと想像して泣く岩城さん。
かわいい…!
「男は泣くな!」と思ってしまう私ですが、岩城さんの涙は最高。7巻以降、泣くシーンが少ないような気がします。もっと泣かせて…!

このお話にはリバがあります。
普段は、香藤が攻め、岩城さんが受けなのですが、岩城さんが香藤をはじめて抱くシーンでは、岩城さんの男らしさにほれぼれしてしまいました。
岩城さんが抱くということは、岩城さんが香藤のことを受け入れた証なのですが、抱かれたあとでも岩城さんの携帯を気にする香藤に、「どうした まだ不安か? …足りないみたいだな」とキスしながらささやくのです。
カ、カッコイー!!

でもね、でもね、岩城さんの言葉に「俺は幸せだ。お前みたいに情の深い奴に愛されて…」とか「欲しい欲しいと求められてお前のものになった俺は今…すごく幸せだ」とかあるんですけど、読んでいるこっちがはずかしーんですけどー!! 岩城さんてこういうこと言うキャラだったっけ。香藤に影響されて、変わったってことなのかな。

あと、あと、自分たちのことを「夫婦」って形容するのはやめてほしいんですけどー!! 
だって、なんだか一気に所帯じみるというか、現実に引き戻されちゃう気がするんです。私がBLに求めるのはファンタジー。法律上の「夫婦」になれないからいつお前を失うかわからない、と不安がるのがいいの…(勝手)。まあ、岩城さんもそれをわかった上で、失いたくないからこそ「夫婦」と形容しているんでしょうけど。

勝手なことを言っていますが、ぐいぐい引き込まれてしまうお話でした。
おもしろかった! 満足、満腹!
10巻はなんだかひどいところで次回につづいていますが、この2人のことなら絶対大丈夫、という確信があります。はー、11巻が出るのはいつかしら。 

6巻まで読んでいた時点では、「岩城さん、岩城さん!」と思っていたのですが、7巻で髪を切った香藤にびっくり。あまりのかっこよさにほれぼれ…。8巻と9巻の表紙なんて、香藤のほうがかっこいい、とすら思ってしまう。この髪最高。もう二度と、伸びないで…、と祈りつつ、今日はもう寝よう。
ここ数日の寝不足の眠気が一気に襲ってきている…。
2005/05/29 20:50 BLコミック 新田祐克 TB(0) CM(0)
今日は、じらされた1日でした。
『春を抱いていた』の7~9巻が、9時から13時の間に、10巻が本日中に届く予定でした。
朝6時に娘に起こされて、「今日は届く日よ!」と思うと2度寝なんてしていられず、とりあえず、1~6巻をもう一度読む。

朝ごはんを食べたり洗濯物をたたんだりしていると、ピンポーンとチャイムがなって、「ク○ネコでーす」と、宅配便のお兄ちゃんが来ました。
「え、まだ8時半なのに! サイコー!!」
と喜びいさんで荷物を受け取ったら、頼んでおいた娘の洋服でした。

早起きしたので眠くなり、娘とうとうとしたり遊んだりしつつ、何度も時計を確認。
すると、10時すぎにピンポーンとなって「サ○ワ急便です」。
「今度こそ来たね! サンキュー!!」
とドアを開けたら、千○会からのお荷物でした。

結局、春抱き7~9巻を含むブック○フからの荷物をセイノー運輸が持ってきたのは13時ちょうど。
何も時間指定のいちばん最後に持ってこなくても、いーじゃん!! 

で、先ほど夜の7時すぎに、ペ○カンが、『春を抱いていた』の10巻を含むアマ○ンからのお荷物を持ってきてくれました。
やっとそろった…。

さ、読書タイムよ、妄想タイムよ!
岩城さ~ん、会いたかったわ~、と箱を開けて表紙を見たら、
あら~、香藤が、かっこよくなってる…!
髪短いの、いいね、いいよー!!

ええと、7~9巻は届いたとたんにざっと読んでしまったのですが(出かけなくちゃだったので)、これから10巻をあわせてじっくり読みます。
感想を明日、かけたらいいな♪

ルン、ルン、ルルン♪
2005/05/28 20:01 雑記 TB(0) CM(0)
夫が入院して以来の生活は、こんな感じ。

6:00 娘に起こされる。朝食、洗濯、掃除。娘と遊ぶ。
    娘がもう1度寝るので一緒に寝る。
11:30 実家へ行ってお昼
13:00 娘が昼寝に入ったら、父に託して私は病院へ。
    娘が起きたら連絡してもらって帰って、娘の相手。
17:00 お風呂
18:00 夕食
19:00 病院に20分ほど顔を出す。娘は母に。
19:30 帰宅
20:00 娘を寝かしつけてから、お仕事(1時間くらいは好きなことをする)
25:00 就寝


病院が実家から車で5分もかからないところにあるので助かっています。
昼も夜もお風呂も実家でラクチン~。
とはいえ、今週は、在宅での仕事が入って、大変でした。
夜の自由時間が削られるので、息抜きが足りなくてストレス…。
明日締め切りでまだ終わっていないのに、つい、更新してしまいました…。

だいたい1週間おきに仕事が入ってくるようです。
今週はちっとも楽しめなかったので、来週は存分にホモを満喫しようと思います。
というのも、今週末に、ネットで注文していた『春を抱いていた』、『純情ロマンチカ』、『LOVE MODE』の持っていなかった巻が届く予定なのです。
むふ、むふふふふふ。
2005/05/26 00:12 雑記 TB(0) CM(0)
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化を憂いつつ、ゲイなものにうつつを抜かす日々。2年ほど前からM/M洋書にはまってます。つい最近、ノルウェーのドラマSkamにはまりました。EVAK大好き♡誰かとSkamについて語りたい!


    好きな人々
    コミック:ウノハナ、日高ショーコ、秀良子、依田沙江美、今市子、萩尾望都
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、樋口美沙緒、高村薫
    ドラマ:ノルウェードラマSKAM の、Even×Isakのカップル
    M/M小説家:Alessandra Hazard、Sarina Bowen(m/m限定。この方は男女ものも書く)

    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(SKAM好きが高じて最近また復活してます)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ