男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ



鹿乃しうこ『P.B.B. (6)』


「俺が実家に帰って旅館を継ぐって言ったら、どう答えるつもりですか?」
不動のNo.1である純佑からついにその言葉が飛び出した。
ホストを辞めるということは、忍との別れを意味するのか…?
そしてかつて純佑の客だったというアラタの姉のシリアスな事情が知らされ、
いよいよ2人の関係は崖っぷちに…! ?
大人気ホストシリーズがついにその幕を閉じる!




ずいぶん長く続いたこのシリーズ。
とうとう完結とは…!!
長すぎて、5巻がどこにいったのかわからない。
データで買った気がするのだけど、Renta!でもamazonでもhontoでも買っていない。
でも絶対に読んでいる。
だって、純佑の弟とハルト(No.2ホスト)の恋愛が気になっていたから。


今回は、その弟の恋の成就(つまり初)で始まったので大変どきどきした。
それで、前巻はどこだって探して、でも見つからず、今に至る…。
買いなおすのはちょっと…だし。(どこかにありそう)
まあそれで、薄い記憶を頼りに読んだけど、相変わらず、おもしろい。


なにより、カラダが、Hがすごい。
はああ。
すごいなあ。ビデオとかみて研究していそう。さすが。


で、弟が気になっていたもので、忍と純佑については、
多少ごちゃごちゃしたけど、絶対にダメになるわけがないと信じていたので、
何も揺れずに読んでしまった。
この二人の愛って、とても深い気がしている。
それは単に年月のせいかもしれないけども…。
見てみたら、1巻の感想を2006年にあげていたので、それからもう10年。


…10年!!!!!
おそろしい年月。


先日、私の実家に帰ったときに、母が10年前の写真を引っ張り出してきた。
まだ一人目の子がおなかにいて、だんなとうつっている写真。
私が、若い!!!
お肌がぴかぴか!お肌が白い!目の周りにしわが見えない!
とにかく全体的に、輝いている!


おまけに、だんなが王子さまのよう!
髪がふさふさ、優しい笑顔で映っている。
今はそれから体重が10キロ増え(20キロ増えてたのを、この数か月で10キロ減らした)、
髪が減ったのでちょっと丸刈りっぽくしていて、色黒で総合格闘技にでも出てきそう。
私、そういうごつい男が好きだって思ってたけど、付き合い始めたころはそういえば
だんなの王子様みたいなカッコよさに惚れたんだった!!!


もしあの頃のだんなが目の前にいたら、絶対にポーっとなって、このオバサンな自分の存在が
恥ずかしいッ、とかいろいろ考えてしまった。
お互い、年をとったんだわ…。
でもまだまだなんだわ…。
ただこのところ、急に年を取った気がしているのは、走ると息が切れるようになったから。
ちょっと前まで、体力には自信があったし、若者な気分でいたというのに…!
でもま、今がいちばん若いんだから、この若さを活かしてがんばらねば(笑


やっと子どもたちの学校が始まった。
在宅の仕事の依頼もたくさん来て、ばたばたしそうだけど、
やっと日常に戻れるのがうれしい。
今年の夏は自分のことでもかなり充実していて、楽しかったけども!


アブナゲ。

アブナゲ。



鹿乃しうこ『アブナゲ。』



空気が読めない天然系鳶職人・黒田の今度の現場監督は、どこかムカつくタイプの新米・赤石。しかし黒田は赤石のキレイな尻に惹かれ、赤石は黒田を憎からず思い……噛み合わないながらも接近していくふたり!?

鹿乃しうこ「~気。」シリーズきってのウブいふたりに煩悩きゅん!

表題シリーズほか「大本気。」爽兵×迅の番外編、もちろん描き下ろしもばっちり!!

(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)




これ、『生意気。』から続くシリーズ。
ヤンキー上がりの鳶職人たちのちょっと暴力も入るガテン系な恋物語で
エロくって、なかなかかわいい。


それの新作。
出るとは思っていなかった。
黒田って全然興味のないキャラだったけど、ななかなかわいいではないか。
受けの赤石もなかなかよろしい(偉そう)。
とにかくエロいんだけど、この人の描く体格がまたよろしくて、
なんかすごい。


気になるのは、赤石の年齢。
大卒という設定らしいのに、21歳。
ふつう、卒業して半年働いてたら22歳から23歳だよね…。


あともう1つ。
なぜいきそうになったらゴムをとって中で出そうとするの?
だったらゴムをつける意味は、意義はどこにあったのだろうか??


あああ、小さいことが気になる!


黒田×赤石のほかに、『大本気』の爽×迅のお話が入っていた。
爽×迅は最初、攻めのほうが小さくて、「え」と思ったのだけど(黒田もそうだった)、
今じゃ全然気にならない…というか、攻めが小さいことが絵からは
あまりわからない。


今回もとーっても楽しませていただいた。


生意気。

生意気。




可愛気。

可愛気。




↓シリーズの中でこれがいちばん最高。

大人気。

大人気。




↓大本気。だけは1巻と2巻がある。

大本気。

大本気。



鹿乃しうこ『大本気。2』

敏腕歯科医の爽兵と不良な鳶の迅が愛を深めていく中、
迅の幼馴染みで不良仲間・遊馬の出所が近づき、不穏な予感。
超ヒットシリーズ「大本気。」読み逃せない完結巻!!
爽兵と迅のエロラブ短編「Favorite」、
「可愛気。」昂成×堅二の番外編「やらしげ。」、
さらに描き下ろしショートマンガ、フリートークも大サービス!!
全7作品充実収録の超豪華版v



これ、主人公カップルを変えて何冊か出てるシリーズで、
鹿乃さんのマンガではいちばん好きなのですが
この、28歳歯科医の爽兵×20歳の鳶・迅は、
…申し訳ないが、このシリーズ中、いちばん萌えない二人…。


だって、迅ってば、あんまりかわいくない。
と書いていて思ったのだけど、それって、受けのほうが
でっかいから、私の好みに合わないってことなのかしら…。
受けのほうが体格的に大きいのって、このマンガ以外
もしかしてないかも…?
あら?(あとでよく考えてみよう)


…といいつつ、読み返してみたら、
あら、そんなに悪くないわね…。
迅もそれなりに、かわいいところがあった…。


迅が小さかったとき、他の子に乱暴をしていて
爽兵にいさめられて、
迅が高校生の爽兵を見上げているシーンがあるんだけど、
ふたりの中では、いまだそんな感じなのかも。


迅は体だけは育って爽兵を見下ろすようになったけど、
気持ちの上ではいっつも爽兵を見上げてて、爽兵のほうも
やっぱり小さい迅をかわいがっているのだと思います。


でっかく育った大型犬が、自分の大きさに気づかないまま、
小柄な飼い主に甘える感じ。
あら。そう考えると、萌え…!


でもま、いちばん楽しんだのは、
「可愛気。」の昂成×堅二の番外編「やらしげ。」


これは笑えました。
ムラムラしている、ケンジがかわいい。
茂木さんもかっこよかった(ため息)。


鹿乃さんの書くカラダって、なぜこうも美しい
(エロ)いのか。
ひさびさに、すごいの見ちゃったわ…。
最近、まんがはここまでのは読んでなかったからな。
ジュネットコミックスだからな。



ところで、この「~気。」のシリーズ、何冊か出てます。


たしかこれが1冊目。
これはまだ絵が古い。





これが2冊目で、今回の番外編の二人の本編。
受けの子が攻めを好きで好きでしかたないってところが
かわいくて好き。




これが3冊目。
「おとなげ」と読みます。
これはもう、最高です!!この1冊のために全部を
そろえていいわ!といいたいくらい。
受けの中のさんの壮絶な色気にクラクラします。





これが4冊目。
「おおまじ」と読みます。
この本の受けの迅が、「大人気。」で中野さんに
チョッカイ出してた嫌なやつなのです。
だから、いまいち好きになれないのかもしれないわ。





中野さんのお話が、番外編でもいいから読みたい。
読みたい。
読みたいです、鹿乃センセイ!!




人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ