男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ
あらしのよるに』、という絵本をご存じでしょうか。





あらしのよるに出会った、オオカミとヤギ。
お互い、捕食者とその獲物ということを知らず、友達になる。
朝になり、お互いを見たあとからが最高。


二人は仲間にばれないようにこっそり会って、友情をはぐくむ。
オオカミはヤギからいい匂いがして、たまらないけど、
ヤギの友情を裏切ることは絶対できないと、我慢する…。


もうそこからは妄想しか生まれない。
そういう最高の絵本なんだけど、その実写版ともいえる動画が
FB経由で回ってきた。


こちらは、アムールトラとヤギ。
ヤギはもともと生餌としてトラの檻にいれられたのだけど、仲良くなって、
ヤギはトラの小屋で眠り、トラはその小屋の屋根で眠るんだって。
…!!!




2015/11/29 07:27 BL動画 TB(0) CM(0)
テレビとかで、アイドルグループのA君とB君がじゃれてて、
いいシーンみちゃった、ムフ!
なんて思った経験があると思うのだけど、
そういうシーンを集めました、みたいな動画がありました。


私はだれも知らないのだけど(ごめんなさい。私、韓流スターって
いまだにヨン様しか知らないの…。)、有名なのかな?




ニヤニヤしちゃった~。
かわいい。ムフ!



こっちは関連動画で出てきたもの。
Redwoodという映画のシーンを集めたものらしい。
キスとかベッドシーンとかちょびっとあり。



特筆すべきは、主人公二人のブサイクさ加減!
横顔で見つめ合うシーンなんて、かたっぽはアゴが出てて、
かたっぽは鼻が出すぎてて、思わずぷぷっ!
でもなんか、愛にあふれてる…!

最後のほうなんて、相手への笑顔をかわいいと思っちゃうくらい。
一緒に幸せになれそう。


音楽も好き。
ただ、これ、最後は別れるのかしら。
なんか一瞬、悲しい顔があった気が…(涙)。


わざわざ探して長い映画を見る気にはならないけど、
こうして重要シーン(?)だけ抜き出してあるのを見るのも
いいものですね!




☆ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ








2012/02/01 23:02 BL動画 TB(0) CM(2)
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ