男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ
木原音瀬さんの原作を元にした舞台『美しいこと』
のメンバーでチャリティーイベントをやるそうです。


以下転載
===============================
~出演者が語るもうひとつの「美しいこと」PART2~
~みんなで目指す美しい奇跡!がんばろうニッポン!!~

日程:4月16日(土)
会場:atelierDingDon
時間:1部/13:30開場14:00開演
   2部/16:30開場17:00開演
出演予定者:井坂俊哉・与那嶺圭太・佐々木卓馬・渡辺瞳 他
※(出演者は、1部と2部で異なる場合がございますので、予めご了承ください)
チャリティオークションとして、主催・出演者より出品いたします。
また、この企画に賛同いただきました「木原音瀬」さん蒼竜社様からも
貴重なお品物をご用意いただきました。
入場料 無料
※但し義援金を募ります
※入場無料ですが、お席等の都合上御入場頂けない場合がございます
主催:お問い合わせ先 バードランドミュージックエンタテインメント
03-5456-0207(平日11:00~18:00) 

※このイベントにて集まりました募金、収益金はすべて「日本赤十字社」に寄付致します。
※12:00までは他団体が使用しております。
会場前の道路も非常に狭い為、開場前にはご来場しないようお願い申し上げます。
========================

詳しくはこちら
http://www.birdlandmusic.co.jp/utsukushiikoto2011/info2.htm


なお、木原さんと出版社からの品物は
「サイン入り本、出版社用残部の小冊子ほか」
だそうです。
(ホリーノベルズの編集部のツイッターより)

こんにちは。
そういえば、ツイッターでしばらく前に知ったのですが、『美しいこと』の舞台、再演決定だそうですよ♪

【公演】2011年6月21日(火)~26(日)
【チケット発売開始】2011年3月18日(金)
【代金】全席指定¥5,500 (税込)


こちら→美しいことオフィシャルサイト

こちら、主演の与那嶺圭太さんのブログ
美しいこと再演決定!!


私の感想は→こちら



つい先日、CDの感想をあげましたが、CDやら舞台やらって、やはり本とはまた別の迫力がありますね。
頭の中で、想像しながら読んではいますが、それ以上に、刺激がくる感じ。
より生身で迫ってくるというか。
CDとか舞台もたまにはいいな、と思うのでした。
ものすごい久しぶりの更新です。
この間、退職したり3人目の子が生まれたり、いろいろありました。


もうブログの更新もいいかなー、と思っていたのですが、
昨日行った木原音瀬さんの『美しいこと』の舞台の感想が、
どーしても書きたくなりました。


行くまでは、少し腰が引けてました。
リアルな男性の女装ってどうなの?とかこわかったし、
男同士というのも想像の世界だから美しくしあがっているのかもしれないし、と。


でも、舞台って、それ以上のものなのですね。
そんなへんな心配して、役者さんたちに失礼だったな、とすら思っちゃった。
とても雰囲気のあるすてきなものになってました。


寛末には、ほんとにイライラしました。
しゃべり方も歩き方もほんとに、うざい。
座っているときは体育すわりでこれまたうざい。
葉子さんにキスしようと近づいている動きが、微妙にキモチワルイ…。
小説のときはこんなにうざいやつだと思ってなかった。
これがナマの威力なのですね。すごい。


帰りに、出演者たちが階段で見送ってくれて、近くでみると
寛末役の井坂さん、とってもかっこいい。
アフタートークでしゃべっているときはふつうにかっこよかったし、
当たり前だけど、あの寛末は動きからしゃべりから演技だったのね、と、
役者さんってすごいんだと改めて思っちゃいました。


松岡役の与那嶺さんは、きれいでした。
でも最初のお着替えシーンにはびっくりしてしまいました。
なんと、舞台のはじが松岡の部屋という設定で、スーツ→女装
をそこでするんです。
ブラの装着もするし、ズボンもばっと脱ぐから、「ひえええ」と最初思ったんだけど、
背中のラインが、こう、1本線が入ってきれいなのです。
(私、最近服もお化粧も適当だけど、これじゃいけないんじゃないか、と思いました…)


今回の席はいちばん後ろ。
なので、実は顔とかはちゃんと見えていたわけではないのです。
となると…、なんかDVDとかで、近くで見たい、と思っちゃうな…。
うーん、でもDVDだからって、顔がアップになったりはしないで、
定点カメラでとるのかしら…。


帰ってきてから、ついつい美しいことを読み返しちゃった。
はあ…。よいなあ。
実は今回のチケットは出産祝いでいただいたのです。
なんというすばらしい出産祝い。ほんと、産んでよかった!
どうもありがとうございました。


人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ