男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ


沙野風結子『斜光線―人肌の秘めごと (ガッシュ文庫)』
父が社長を務める出版社の経営難を救うべく、副社長となり手を貸すことになった橘和叉。社運を懸けた企画―人気の元戦場カメラマン・塔野の写真集を刊行するため彼を訪ね、条件として住み込みでモデルをすることを強いられる。だが、かつて撮られながら陵辱を受けた和叉は、写真と他人との接触を嫌悪していた。「素直に感じてみろ」カメラの前で懸命に己を保とうとするが、塔野は淫らな表情を要求するばかりか強引に身体を奪う。男に穿たれ屈辱に塗れる心とは裏腹に、和叉の身体は快感に喘ぎ―。


沙野さん、新刊!!
と思って買ってきたら、どうやら前に書いたものの
大量書き換え+書き下ろし、だったらしいです。
どっちにしろ読んだことがなかったからいいのですけど。


ただ、もっとこう、狂おしい想い、っていうのが
ほしかったような…。
ちょっとあと一歩、気持ちの深さが足りない気がしてしまいました。


それとも、
私が疲れてるのかしら…。


沙野さんのお話だったら、『くるおしく君を想う (ガッシュ文庫)』がなんたってイチオシです。


あと、『タンデム ‾狂犬と野獣‾ (ラヴァーズ文庫)』もよくて、
これはシリーズ2作目の『落園の鎖~狂犬と野獣~ (ラヴァーズ文庫)』が
かなりのヒット。また続きが出てくれたら最高です(特に続きがないと困る話ではないけど、
二人のその後と、スピンオフでみたいカプが…)



2012/04/06 13:38 BL小説 沙野風結子 TB(0) CM(2)


沙野 風結子 『ガラスの匣 (ローズキーノベルズ)』

糸瀬紺が俳優として生き残る為に出された条件は、屋敷にいる男達の一人を誑し込むこと―華族の末裔で画家の那智、F1レーサーのグレン、パティシエの京、医師の長田…そして自身の新たなマネージャーである真岡との奇妙な共同生活の中で、潔癖に生きてきた紺は男達との倒錯的な痴戯によって、己の動揺とは裏腹に背徳的な行為を受け入れ溺れていく…。だが躰がどんなに淫佚に塗れようと心はただ一人に、ひたむきな想いを抱くようになって―。


あらすじを読むと、なんかもうだれとでもやりまくり
みたいな印象で微妙に引いていたのですが、
お話はそんなことはなく、
けっこうまとも(といったら失礼?)でした。


最初から、結末は見えていた気が(あ、また失礼…)。


うむ。
もっとこう切なくエロっちいのを期待していたので、
ちょっと今回は残念でした。


むしろ、F1レーサーのグレンと医師の長田のスピンオフが読みたい!
そう思った人、多いと思います。
グレンのほうは、お堅い長田を嫌っているんだけど、
長田はグレンが大好きなの!
でも大好きだなんて、出せない性格なのです。


「お前のこと嫌いだけど、抱いてやるよ」とか言われて、
グっと唇をかむんだけど、
でもその誘惑に逆らえない長田とか、そういう
話が読みたいな!!
想像してたら、ニヤニヤしてきちゃった。



ところで、久々に沙野さんのサイトをたずねたら、
閉鎖されたみたいで、なかった…。
悲しい。
どうしたんでしょう。


2012/01/08 15:54 BL小説 沙野風結子 TB(0) CM(0)

沙野風結子『神の囲い人 (プラチナ文庫)』

ふたつの国の種を、ひとつに混ぜ合わせよう
ガイゼル帝国の圧倒的な武力を前に、制圧されていくラカン神国。兵士のセツは自決しようとしたところを、ガイゼルのヨルクに捕らわれてしまい――「神の人形」。捕虜となった軍医のキールは、武骨で純情なラカン軍の中将シンを誘惑し、籠絡しようとし――「神の愛人」。皇帝のアーシェイドは、神秘的なラカン神国の天子・ミコトを嬲り、蹂躙しようとするが――「神の囲い人」。


買う前に、ぱらぱら見たあとがきに、
「まず、初めに言いたいことは6Pです。軍服でファンタジーな
特殊設定にのように見えるかもしれませんが、
本当の目的地は6Pでした」とありました。


たしかに、表紙を見たら軍服で、真ん中の人は
長髪で着物みたいのを着ていて、
現代モノじゃないだろうとは思い、特殊な設定モノは
世界観に入るのが面倒だからな…とちょっと思ったのです。


が!!!
6P!!??
6Pですと!!??


そんなことを書かれたら、チャレンジャーな私としては
買わずにはいられません。
(なんちゃって、沙野さんのは全部買っちゃうんだけど)


お話は、ガイゼル帝国とラカン神国の闘いの中、
それぞれ敵国同士でできあがっていく3カップル分の3話と
短編が1話入っていて、最後が例の目的となってます。


どのカップルもよくって…
1冊ずつ読みたいくらいでした。
逆に、短すぎて少々とおりいっぺん的で
もったいなかった…と思ってしまう部分もあり。


でも、でも!!
改めて、沙野さんには敬意を表したい。
いやー、まさか6Pとは。
なんだかんだいって、とっても楽しめました。
ニヤニヤが止まりませんでしたよ!


2011/09/19 10:08 BL小説 沙野風結子 TB(0) CM(0)
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ