男同士の愛に目覚めて20余年。2年前からM/M洋書にはまってます。今はドラマskamに激はまり中。
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ


桜日 梯子『抱かれたい男1位に脅されています。



「一生、俺から離れられない体にしてあげますね」
5年連続「抱かれたい男1位」の西條高人がついに首位陥落。その座を奪ったのは芸歴3年のド新人俳優、東谷だった…!
敵意ムンムンの高人に対し、東谷は邪気ないキラキラ笑顔で懐いてくる。警戒心MAXの高人だったが、酔った勢いで東谷に醜態をさらしてしまってから立場が逆転! 握られた弱みの交換条件として「抱かせて下さい」と提案されて……?
「抱かれたい男1位だった俺を抱く? 何言ってんだコイツ! 」な表題作と、ほかハイテンションドエロ読みきりを大量収録!




私のアマゾンの腐歴にしょっちゅうこれが表示されて
「人気!」って煽られたもので、つい購入…
なんですけど、これ、タイトルがいいですよねえ。


これがね、『恋におちて ~2014』とか
だったら全然興味をもてなかっただろうし、
『君に抱かれたい』とかだったらありきたりな上に「抱かれたい」とか
直接的すぎるし、
『抱かれたい男1位が大好きです』じゃそのまますぎるし、
『抱かれたい男1位』だけだったら、「だから何?」って感じだし。


けど、「抱かれたい男1位」に「脅される」となると、話は別。
「抱かれたい男1位」ならすっごく魅力的なかっこいい人だろうし
「脅される」ってことは、「無理やりなの?無理やりなの!?」と
想像力がかきたてられる。


いやー、さすがだなあ。いいタイトル。


と、感心したところで、内容はというと。


脅されたと思い込んだ状況になって無理やりやられて
けどもう気持ちよすぎて、アア…!というお話。


気持ちよすぎて、アア…!の部分が、桜日さんらしく、
なんか激しい。
かわいいかと思うとなんか激しい。


同時収録で、神様のお話が入っているのだけど、
それも、同じく、やだ、って言っているのに、
身体は気持ちよくて、アア…!って同じ系統のお話。


それと、高校の生徒会長が、下級生二人とどうこう、というお話。
生徒会長はしっかりしたお兄さん(でもヤル気満々)なのに、
かわいいとおもっていた小柄な下級生が実はネコかぶっていて、
先輩はええ!?と思ったけど、ついアア…!と流されちゃって…、
想像とちがうほうに話が転がっておもしろかった。


あと、劇団の先輩と後輩のお話。
これも年下が攻め。
ふと気づいてみれば、年下攻めが多いかもー。
で、状況に流されてアア…!となるお話が。


最後が『不憫BL』に収録されてたマンガ。
この方だったのねー、と今更…。
このお話はある意味ハッピーエンドだけどハッピーエンドじゃないので…。
〈バッドエンドではないけど)


表題作を増やして1冊にしてもよかったかも、
と思わないでもないですが、
1冊でいろいろ、楽しませていただきました。






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村




2014/02/12 15:11 BLコミック 桜日梯子 TB(0) CM(0)
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化を憂いつつ、ゲイなものにうつつを抜かす日々。2年ほど前からM/M洋書にはまってます。つい最近、ノルウェーのドラマSkamにはまりました。EVAK大好き♡誰かとSkamについて語りたい!


    好きな人々
    コミック:ウノハナ、日高ショーコ、秀良子、依田沙江美、今市子、萩尾望都
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、樋口美沙緒、高村薫
    ドラマ:ノルウェードラマSKAM の、Even×Isakのカップル
    M/M小説家:Alessandra Hazard、Sarina Bowen(m/m限定。この方は男女ものも書く)

    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(SKAM好きが高じて最近また復活してます)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ