男同士の愛に目覚めて20余年。夫と娘にバレてます。1年前からM/M洋書にはまってます。コメントTB、大歓迎☆
カテゴリー
ブログ内検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
大好き☆作家さんのページ


左京あやね『猫科男子のしつけ方』


ウチの兄貴、すぐマーキングしやがるんです!! 
アメリカから帰国したみちる(♂)がひさびさに同居することになった兄貴・獅王(しおう)は、
超人気モデルで、ウザいくらいにみちるが好き。すぐ抱きつくし、スリスリするし、そして、時々……!? 
右京あやねが男子度99・9%でおくる、猫科男子との同居ライフ!!




ふむ。
…そんなにおもしろくなかった…かもしれない。
続き、続き!というのがなかった。
やはり…、BLじゃないからだろうか。
(そうにちがいない)


なんかこう、寸止め的なのはいらない。
そういうのはもう卒業した。
(のだろうか)


いや、同居人たちはけっこう興味深くはあるのですけどね。
たぶん、弟が兄を邪険にしすぎるのが嫌なんだと思う。
そこまで嫌う理由がわからない。
もうちょっと優しくしといてもいいじゃん。
ツンツンしといて優しくしてもらえるなんて、マンガの世界だけよ!!
現実はツンツンしてたら友達できないわよ!
(あら、これはマンガの世界だったわ…)


まあ、ともかく、ちょっと昔のコバルト文庫を思い出すなあ。
主人公がツンツンしてても、ぶさいく(と本人は思っている)でも、
○○くんだけは主人公の隠された優しさに気づいて、惚れて
くれるっていうアレ。


最近、そういうの苦手。
やはり年をとったせいね。
ま、ともかく、左京亜也さんのほうの新作を待とう。







2016/03/24 10:40 BLコミック 左京亜也 TB(0) CM(0)


左京亜也『クロネコ彼氏のあふれ方』


おまえの体温が上がると、肌からおまえの匂いがする。俺の芯を溶かす、雄の匂いが。
同棲中のクロネコ系男子・真悟(しんご)と、実は豹になる人気俳優・賀神(かがみ)。
新婚さんのようにラブラブ暮らすふたりだが、賀神に海外の映画監督から、出演のオファーが舞い込んできた。
日々、監督につれ回される賀神。ある日、真悟がふと気づくと、賀神の匂いが薄くなっていて……。
超人気のクロネコ彼氏シリーズ、最大の危機が……!?
【電子版限定おまけ付き】電子版描き下ろしコミックペーパー「クロネコ彼氏のモチ尻がバレました。」(2P)を収録!!



ちょっとシリーズが長くてだれてきたなあ…、なんて不埒なことを思っていたら…!
これは、おもしろくなりそう!


ただラブラブされても、むやみに喧嘩されてもイヤ、というわがままな読者だけど、
今回は、賀神のにおいが消えちゃう!ってことでハラハラドキドキさせられたまま、
続いてしまう…!!
なんてこと…!!


におい、に私は弱い。
このにおいをかぐと力が抜けちゃう~、みたいなフェロモンの話に弱い。


そういうわけで、こういう動物系はにおいが大好きだったのだけど、
それがなくなるってことで賀神の興味はどこに行ってしまったのか、
大いに気になります。
切なくなってなにもいえない慎吾もかわいい。


さて、どうなるのかしら。
まあ、ちょっとお兄ちゃんが絡んでるところが怪しいなって
気がするけども。
続きが楽しみなマンガが増えた(苦しい)。





2016/01/14 08:11 BLコミック 左京亜也 TB(0) CM(4)




【電子限定版】描き下ろし番外編「年頃のオトコノコとしましまのアレ」収録。
●親友とのさわりっこは、恋か友情か――!? 童貞同士のウブでエッチなアレやコレ!
右手が恋人な童貞の高校生・桜井(さくらい)。ある日一人Hにはげんでいたら、
親友・篠原(しのはら)に目撃されてしまう!!
けれど篠原は引くどころか、なぜか桜井にキスしてきたあげく興奮してイッてしまった!?
――こいつ、俺のことが好きなのか…!?
恋未満の気持ちにココロもカラダも揺れる高校男子のアブなすぎる初体験!



気持ちより先に体が突っ走ってしまう、
そんなところがとってもよかったです。


恋人というわけではないのに、なんやかんやの関係を持ってしまって、
これじゃいけない、と桜井は篠原に、「付き合うんならやってもいい」
と言います。
そしたら篠原ってば、なんていったと思います?
「つきあうって、…おまえ 男じゃん」


それまでだって通学中にべたべたしてたし、
桜井が鼻をかんだティッシュとかも平気ですててくれたりも
してたのに。


結局、そんな発言をしてしまうほどに自覚のないまま、
篠原は桜井にほれちゃってたわけで…。
で、結局ふたりは付き合うことになって、初Hは学校で。
(なんか、こういうマンガばっかり読んでいると、
学校ってできるところなんだと誤解しそうになる…)


高校生同士ということで、かわいいお話でした。
いやー、なんか、ほんとに、かわいかった!
(そして「でもおまえ男じゃん」あたりですっごく悲しい
思いをさせられるところもよかった)








2015/07/29 08:45 BLコミック 左京亜也 TB(0) CM(0)
人気記事ランキング
プロフィール

ふうう

  • Author:ふうう
  • アラフォー主腐。ときどきバイト。日本の右傾化と、やつらの出現(だんだん暖かくなってきたから…)を恐れる日々。
    1年ほど前からM/M洋書を読み始め、今はKindle本とAudibleを併用して楽しんでいます。英語の勉強におすすめです。



    好きな人々
    コミック:日高ショーコ、秀良子、緒川千世、依田沙江美、今市子、萩尾望都、紺野キタ
    小説:木原音瀬、凪良ゆう、佐田三季、高村薫


    ☆特に木原さん大好きです☆
    ☆凪良さんは、白なぎさんより黒なぎさんのほうが好き。でも必ず作家買い☆
    ☆痛い系、執着系のお話が好き☆


    ■twitterやってます(が、あんまりつぶやいてない…)
    http://twitter.com/huuu001


    ぽちっとしてもらえると元気がでます☆
    にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ
ブログランキング 漫画
Renta! オススメ
山田くんと田中課長

山田くんと田中課長

手乗りサイズになった課長と、クールな部下、山田のお話♡



愛が待ってる

愛が待ってる

阿部さんのマンガで一番好き。遊び人同士が本気になる。



リンクス

リンクス

上質な映画を見たような読後感。かなりお気に入り。



STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

STAYGOLD 1

[著]秀良子

さすが秀さんだけあって、すごくいい。物語は始まったばかり。





ブログ内検索
ブログパーツ